『値上げ』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2019/12/19 08:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

クチコミ投稿数:62件

ご存知の方がいれば教えてください。
一月からロレックスが値上げを発表するという情報を聞いたのですが、このモデルも値上げ対象なのでしょうか?値上げが確実ならなかなか買えない正規店の状況もあるので、並行店で買おうか検討中です。
ご教授願います。

書込番号:23116026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/19 12:31(1年以上前)

消費税が上がって、定価も上がって……先々並行価格も上がる可能性が高いとなれば、早めに購入したかったという結論でしょうか。
タマも少ないしネガティブファクターのみなので、並行価格が下がるのをを期待するのはどうかな。

書込番号:23116316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/19 17:24(1年以上前)

スレ主は正規のスタッフに直接確認ができないのが現実の姿なわけね
従って、ヘイコーの方がよろし、、、
エアーとコケにした奴に逆画像要求をされてアップが出来なかったヘタレが居るな(超笑)

書込番号:23116794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2019/12/19 17:37(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
ご返信ありがとうございました。
今日正規店で聞いてきました。値上げ対象のようですが詳しい案内はまだのようですね。
やはり正規店購入を目指して頑張ります!

書込番号:23116814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング