『購入出来ました』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

購入出来ました

2020/01/05 14:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 smatchさん
クチコミ投稿数:34件

昨年末に遂に巡り逢う事が出来ました。
これまで同様馴染みの店員さんと暫く雑談の後、他に客が居た為か小声でお探しのモデル検品中ですとの事。
その後布を被せたトレイに乗ったモデルと対面。久しぶりに興奮が蘇りました。
地方の正規店なので遭遇するのはまず無理と思っていたのに奇跡でしたね。
おまけに1月の値上げ前でしたのでラッキーでした。自分には大きな買い物でしたが・・・
WGとダイヤルの輝きが半端なく満足度高いです。

外商もコネも無い自分が17年のデイトナの出逢いから始まってその後も希望モデルを購入できたのも
地方たからこそ入荷自体は都会の大きな店舗に比べて少なくても、人口の違いから競争率が低いんだと思います。

マラソンの方々希望を持ってがんばってください。

書込番号:23150238

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/01/05 15:57(1年以上前)

>smatchさん

ご購入おめでとうございます!
いや〜めちゃくちゃ羨ましい限りです。

実は私、2018年の年末に予約が出来たので楽しみに待っていたのですが、急性扁桃炎になり1週間の入院中に昨年このモデルの入荷連絡があり高熱かつ喉が痛くて食事も取れず入院中に入荷連絡があったのですが、それどころではなくまた巡り合うだろうと甘い考えで次の方へお譲り下さいと返事してから丸1年以上2度と巡り逢えずのままです。

現在は予約も出来ず、また探す気力もなくなり、あれからずっと片想いのままです。
しかも今年からの値上げ。一体幾らに値上げしたのか???

とにかくおめでとうございます!!

書込番号:23150416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 smatchさん
クチコミ投稿数:34件

2020/01/05 19:07(1年以上前)

>ローレウスさん
ありがとうございます
今年からの値上げは¥10万円程だったとHP上で確認したのでラッキーでした。
一番の憧れのモデルだったので凄く嬉しいです。
今度こそこのモデルをもって卒業できたらいいけど自信はありません(笑)

以前は予約も出来ていたんですか?
購入した店舗ではSSデイトナより入荷が少ないと言う事なのて惜しかったですね。
また巡り逢えたら良いですね

書込番号:23150789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/01/05 20:42(1年以上前)

>smatchさん

いや〜本当に素晴らしいと思います。
私自身、SS白と黒DAYTONAを所有しておりますが、実は1番好きなのがDAYTONAでありまして、かつ1番憧れのDAYTONAです!

ホワイトゴールドにラバーベルト。そしてグレーの文字盤×黒目玉に赤文字盤でのDAYTONAのバランスがキングオブDAYTONAとしてのオーラを感じます!

一生モノとはいえ、しかし10万円も値上がりしてしまいましたか。。。汗

また購入出来るかどうかわからないですが、正規店巡り始めようかなと決意させられたクチコミでした!汗

※画像カッコよくてめちゃくちゃヤバいですね!ホント!!

書込番号:23151002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2020/01/06 23:28(1年以上前)

>smatchさん 今晩は。

良い出会いでしたね、オメデトウございます。
地方の正規店での出会いは、稀に壺にはまるときがあると思います。

smatchさんのリストショット 手首に刻まれたロレたこ・渋く輝くスチール&ブラック
超格好いいです。 きっとまだまだ卒業できないと感じました。ニコ

いいもの拝見出来ました、ありがとうございます。
私は、ペプシに…。

書込番号:23153186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング