コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
昨年、以前に予約した116519LNの入荷連絡がありました。某有名並行店の買い取りは【350万〜355万】転売ラッキーと思いましたが、、あら、、暴落、、〜の現状では並行店にある?あるでしよう?でもオリンピック前にツーリストをターゲットにどちらも品が無いですよねぇ。まだ、未使用ですが使っても使わなくてもさほど変わらない、むしろ250万買い取りなら数年使っても良いかなぁ、、でもオリンピック終われば、かつて日本人が経験した事が無い予測不明な政治経済でしよう。なら、、出しかなぁ。考えときます。
書込番号:23209471 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
正規店では購入不可というのはどういう意味ですか?
書込番号:23211461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
百貨店で聞きますと無垢の入荷は不定期で年1本ぐらいだと聞きました。自分がロレックスを購入するにあたり自分なりに分かった事は【客を見る】【有るけど出さない】です。これからオリンピック前までがツーリスト相手に並行店の勝負な時ですね!無垢が全て完売に近いですよね!正規店で買えた自分はラッキーでした。自分に合う担当さんに出会える事を!116515・116519・良いですねぇ!エクスプローラも!シンプルで良いです!貧乏性な自分はロレックスです。リセールも良いし、丈夫ですから。
書込番号:23211875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ZELOさん
はじめまして。
126811CHNRと並行して探していたところ、
116519LNにたまたま正規店で遭遇しました。
まだまだ、ある所にはあるようです!
書込番号:23245295 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/19 5:45:09 | |
| 6 | 2023/04/18 17:39:14 | |
| 13 | 2023/01/16 2:53:56 | |
| 32 | 2022/06/11 21:50:30 | |
| 5 | 2022/03/31 16:35:26 | |
| 7 | 2022/03/22 2:08:02 | |
| 8 | 2022/01/28 21:23:14 | |
| 2 | 2022/03/22 2:25:37 | |
| 6 | 2021/11/06 9:16:01 | |
| 24 | 2021/06/17 18:53:14 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミを見る(全 397件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





