コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
緊急事態宣言解除後の6月より都内正規店も営業を再開したという事でマラソン開始。
6/10仕事で近くに寄った某正規店→なし
6/14前回赤シードを購入した某正規店→get
結論2店舗目で買えましたw
日曜日のデパートという事もあり、正規店には3名ほど確認。
ショーケースを眺めていると、
店員さん『何かお探しですか?』
オレ『あの…デイトナはないですかね?』
店内さん『ないですね??』
オレ『ですよね??』『ただSSじゃなくてラバーのWG探してるんですよね…』
店員さん『!』『ちょっと確認してきますね??』
オレ『あ、はい』(まじかwこの流れあるヤツじゃん ドキドキ)
店員さん『1本ございますのでご覧になられますか?』
オレ『はい!お願いします??』
とこんな流れでした。
思った事は前回の赤シード購入時は祝日の夕方、そして今回は日曜の昼に出会えているのでタイミングだと思いました!
そしてお会計は現金かクレカのみで振込みはNG。ATM引き出し限度額を考えると、デビッドカードorアメックスゴールド以上は持参しておきたいですね。
参考にしていただける幸いです。
書込番号:23514878 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ステキな時計ですが、やはり腕の毛が気になるのは私だけ?
書込番号:23515105
19点
>米津レモンサワーさん 初めまして!
ご購入出来て良かったですね。やっぱり面構えが渋くてカッコイイですね。
赤シードもお似合いです。
何れにしてもおめでとうございます、スチール&ブラックと素敵な時間をお過ごしください。
それでは之にて失礼します。ニコ
私もチョットだけ
書込番号:23515226
6点
ohimanara来てよne**さん、はじめまして。
ありがとうございます!
この写真はohimanara来てよne**さんが撮られたんですか!?
めちゃくちゃセンス良いですね!自分の写真が恥ずかしくなります…
腕の毛が気になる方もいらっしゃるようなのでw
またクロコベルトも渋いっす^_^
私も涼しくなったらに交換しようと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします!
書込番号:23517125
6点
こんにちは!
革ベルトも >米津レモンサワーさん の腕っぷしなら より男っぽく渋く映えると思います。ニコ
涼しくなったら是非一度お試しください。
それでは之にて失礼します。
書込番号:23517951
5点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/19 5:45:09 | |
| 6 | 2023/04/18 17:39:14 | |
| 13 | 2023/01/16 2:53:56 | |
| 32 | 2022/06/11 21:50:30 | |
| 5 | 2022/03/31 16:35:26 | |
| 7 | 2022/03/22 2:08:02 | |
| 8 | 2022/01/28 21:23:14 | |
| 2 | 2022/03/22 2:25:37 | |
| 6 | 2021/11/06 9:16:01 | |
| 24 | 2021/06/17 18:53:14 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミを見る(全 397件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










