『価値がある理由』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『価値がある理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信10

お気に入りに追加

標準

価値がある理由

2021/03/30 17:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 漣0406さん
クチコミ投稿数:11件

シンプルに株や仮想通貨は買いたい時に買えるけど、
ロレックスは買いたい時に買えないから、価値がある。

仮想通貨をはじめとして、
最近、投資対象として、さまざまなものが対象になっている。
あれ、ロレックスも有限じゃないかと、気付き始めたばかりなので、
これからも上がり続けると思います。

近い将来ロレックスファンドなるものが組成されるかもしれません。


まだもうなり、もうはまだなり。

書込番号:24051377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/03/30 17:24(1年以上前)

”ロレックスは買いたい時に買えないから、価値がある。”

もとい、ここの掲示板では、努力していくつものお店にしょっちゅう顔を出してお店で顔なじみになって、嘘かホントか「たった今、入荷してきました」と店の奥からうやうやしく出されてホイホイ衝動買いしました (+ その画像アップ) みたいな”自慢できる” その後は”転売で儲けられる” 価値がある (笑)

日本市場はお得意さんですね・・・

書込番号:24051406

ナイスクチコミ!21


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/30 20:50(1年以上前)

わたしは時計好きのじいさんです。
あなたのコメントは、悲しいですね。

書込番号:24051817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/03/30 21:26(1年以上前)

711fuさん 

”あなたのコメントは、悲しいですね。” 

当たってるだけに悲しいんですかね ? !

ま、時計集めの他人の趣味ですから私がとやかく言う筋合いではないのですが、なぜかロレックスが突出してこの手の書き込みと画像のアップが多いのでいつも笑ってしまうんです。

以前、支払い時の現金まで画像アップをしている方もいましたが、さすがにこれには唖然としてしまいました。数百万円もする時計を現金で買いました、なんて、いくら匿名の書き込みとは言え、後で国税局か税務署が来そうで・・・ (笑)

しかし、ここ最近のロレックスの高騰は異常の様ですね。

苦労の末に偶然見つけた嬉しさでパッとその場で買ってしまう皆さんは、お支払いはどうされているのでしょうか ? 銀行で下して現金、それとも黒やプラチナ色のカード払いでしょうか。また、奥様にも同じような物をついでに一本ならわかりますが、自分だけになら、奥様対策もされているんでしょうか

その辺にすごく興味津々。どなたかご披露下さい。

書込番号:24051873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/03/31 00:55(1年以上前)

プレゼント

>YS-2さん 今晩は!

毛むくじゃらの写真だとか、自慢写真ばかりと言わない方がスッキリです。ロレの板の方はオーディオなどほかの趣味をお持ちの方に趣味への批判や容姿への批判はまずしていないと思います。

オーディオに同じような金額をかけているのでしたらなおさら分かってほしいですね。 なんせ、時計の板では情けないケチ付け話題  が多いのでがっかりしています。 特に容姿へのケチ付けはやめてください。時計の話をしてください、よろしくお願いします。

それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:24052239

ナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/03/31 06:21(1年以上前)

ohimanara来てよne**さん   おはようございます。

”毛むくじゃらの写真”

については、お詫びいたします。

でも、オーディオでは何百万円の機器でも ”私これ買いました” と言う単なる購入記念のご披露の画像 (ユーザーレビューを除く) はまず無いのに、何故にロレックスは多いのでしょうか ?

被写体は小さくて ”ピカピカ” で見栄えも良く、スマホの時代ですから画像を上げるのは簡単でしょうがそこがすごく疑問・・・ ま、この手の書き込みは見なければ良いんですがね。

書込番号:24052407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/03/31 07:00(1年以上前)

>YS-2さん  おはようございます。 此方こそ、失礼を申し上げました。 楽しい話題で、楽しく会話が出来ると良いですね。

>漣0406さん ごめんなさい。


書込番号:24052445

ナイスクチコミ!3


スレ主 漣0406さん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/31 08:25(1年以上前)

>YS-2さん

完全なる偏見ですね。
あなたのような方はコメントしないでください。

書込番号:24052553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/31 08:49(1年以上前)

>YS-2さん
他人の投稿や画像をどう思うかは個人の自由ですが
わざわざ長文を書き込んでまでケチを付ける必要あります?
スルーすりゃ済むハナシでしょ…
しかも言い訳じみた弁解まで添えて、其れこそみっともないと思いますよ。

書込番号:24052583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/01 09:09(1年以上前)

>YS-2さん

スレ主さんがおっしゃる通り、買いたい時に買えないから、嬉しくて写真をアップされる方が、多いのではないですかね?

高額な物でも、お金に余裕が有れば、比較的に購入しやすい物とは、買った時の感情が、少し違うのだと思います。

とにかくこのての書き込みは、見なければ良いんです!
お互いスッキリしますよ!

書込番号:24054500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/04/01 09:23(1年以上前)

711fuさん

そうします。ご忠告ありがとうございます。

書込番号:24054509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング