『116519LN』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『116519LN』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信17

お気に入りに追加

標準

116519LN

2021/04/07 22:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

スチールブラック持ってたらメテオライトに交換出来るかもしれませんね。直ぐNGになるかもしれないけど。
個人的にはWGオイフレとメテオライトの組み合わせが一番カッコいい。

書込番号:24067521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件

2021/04/07 23:27(1年以上前)

はじめまして、もし可能なら羨ましい限りですね。ただ、最近の傾向から見て最初からNGになってそうですね

書込番号:24067605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2021/04/07 23:57(1年以上前)

>ゲンカツギ太郎さん

はじめまして。ご返信ありがとうございます。

私はあまり文字盤交換に興味がなかったのですが、初めからNGが最近の傾向なんですね…。
スチールブラックもかなりカッコいいので大満足なのですが、メテオライトも交換可能なら是非交換してみたいです。正規店で確認しようと思います。

書込番号:24067663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/08 01:03(1年以上前)

本当ですね。私はお金がないので文字版変え大好きです。最近では、ステンデイトナは現行のみ最初からNG、ステンスカイは最初OKで青人気爆発で今は青だけNGです。型番が同じでないといけないので、ここに入ってくれてありがたい、文字交換でメテオが手に入るなら私も是非交換したい。初めから人気を集めそうなのでNGかもしれません。変更可能なら早いうちですよ。

書込番号:24067750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/08 19:12(1年以上前)

メテオダイヤルに交換費かなり高いでしょうね!

書込番号:24068969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2021/04/08 21:10(1年以上前)

>sausumanさん
>ookuwa85mmさん

本日正規店でメテオライトへの文字盤交換のことを聞いてきました。あくまでもその店員さんの予想ですが、「メテオライト文字盤はどれだけでも作れるものではないので最初から交換NGになると思う」とのことでした。

まあ、どのモデルも発売後1年は文字盤交換できないのでどちらにしてもかなり先ですね。

書込番号:24069215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/08 21:46(1年以上前)

>TMKK.Mさん
購入後1年文字盤交換できないとありますが、オイスターフレックスを購入してすぐに他の文字盤に交換は不可なのですか??8ポイントダイヤ文字盤→シェルダイヤ文字盤などは1年間は交換できないなどのルールがあるのでしょうか??

書込番号:24069294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/08 22:09(1年以上前)

交換できないのは残念ですが諦めます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24069345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2021/04/08 22:21(1年以上前)

>Rolezukiさん

私も正規店で聞いた話なのですが、購入後ではなく発売後1年のようです。
116519LN、116519LNG(8Pダイヤ)、116519LNNG(8Pダイヤ ホワイトシェル)はいずれもRef.116519LNで発売後1年以上経ってますので、いつ購入しても直ぐに文字盤交換可能ということになります。

メテオライト文字盤も発売後1年は他モデルと同様に無条件で交換不可でしょうが、そもそも最初から交換不可になる可能性が高いのではということです。

書込番号:24069368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/08 22:32(1年以上前)

新しく発売してから1年という意味でしたか!すごく勉強になります。ご丁寧にありがとうございます。
こちらのメテオライト文字盤をすごく一目惚れしてしまったので他の文字盤が出てきてもすぐに交換しようと考えていましたが完全に無理ですね、、、
現実を考えると並行で購入しか道は無さそうですがものすごく高くなりそうですね、、、

書込番号:24069386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/09 00:55(1年以上前)

>TMKK.Mさん
情報ありがとうござます。
新作発表直後は店員さんも本当に情報がないそうですので、5月に入ったら馴染みの人に聞いてみます。
希少な石ですので、文字版交換で手に入れられるような都合の良い話はないですね。やっぱり甘くないですね。
デイトナだけでも数種類で追加されたので、WGの正規品を手に入れるはかなり難しそうですし、財布的にもかなり厳しいですし。

書込番号:24069566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/11 19:50(1年以上前)

オイスターフレックスのデイトナのダイヤル種類が、ホワイト、イエロー、ローズ×ダイヤル数を考えますと年に1本入るか入らないかの入荷数になるのかと考えてしまいました。
メテオに出会う確率、、、無理な気がしてきました。

書込番号:24074889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m舜mさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/07 19:26(1年以上前)

はじめまし、本日正規店でメテオライトへの文字盤交換のことを聞いてきました。
いまだ情報がないみたいです。
可能かどうかの情報知りたいですね。

書込番号:24124020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/05/07 21:29(1年以上前)

>m舜mさん  初めまして!こんばんは。

連休前にお世話になるお店に尋ねた際、正式アナウンスではありませんが現行19LN文字盤から新型メテオ文字盤への交換は多分不可では…ないかの事でした。 (新型メテオから現行文字盤はありかも?との事でした)

なので個人的には、他の同一リファレンスでも新型文字盤(人気文字盤も含む)への変更はこの先難しのでは…?と感じました。
うわさ程度の田舎の情報なので、どうぞお手柔らかに。

それでは之にて失礼します。ニコ








書込番号:24124280

ナイスクチコミ!4


m舜mさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/07 21:54(1年以上前)

>ゲンカツギ太郎さん
はじめまし、そうですよね。
個人的には期待しているので
情報ありがとうございます。

書込番号:24124317

ナイスクチコミ!2


スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2021/05/07 22:20(1年以上前)

>m舜mさん
>ohimanara来てよne**さん

こんばんは。
やはりメテオライトは厳しそうですね。結局判明するのは1年後なので、かすかな期待を胸に待つしか無いですね。この期待も交換可能な可能性があるモデルを持っている人だけの特権と思って楽しみます。

書込番号:24124356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/05/07 22:39(1年以上前)

>TMKK.Mさん こんばんは。

自分なりに楽しむ それが一番です! ありがとうございます。ニコ

書込番号:24124391

ナイスクチコミ!4


m舜mさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/08 17:47(1年以上前)

>TMKK.Mさん
こんにちは、そうですね期待しながら待ちます。
また情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24125595

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング