『スチールブラックとメテオライトについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『スチールブラックとメテオライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

スチールブラックとメテオライトについて

2021/06/15 01:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

クチコミ投稿数:255件

質問です。宜しくお願い致します。

コスモグラフデイトナ116519LNのブラックラバーベルト スチールブラック文字盤または4.7に新作文字盤として発表されましたメテオライト文字盤どちらかと出逢えれば購入したいと考えております。

数日前に久しぶりに覗いた正規店の方にメテオライト文字盤の入荷状況やその他店員さん個人的にスチールブラックとメテオライトならスチールブラックだといろいろと伺ってきましたが、メテオライト文字盤は4.7より本日まで入荷はしていない様な感じでしたのでまだ購入チャンスはあるのかな?などと勝手に予想していました。

新作発表から大変気になっていたメテオライト文字盤なのですが、商品は既に日本に入荷しているのでしょうか?入荷までは暫く時間がかかるのでしょうか?或いは既に入荷していて実際にご購入された方はいらっしゃるのでしょうか?また正規店にスチールブラックやメテオライトはどれぐらいの本数が入荷してくる予想でしょうか?

私個人的にはスチールブラック4、メテオライト文字盤6、でメテオライト文字盤に少し揺らいでおりますが、十人十色、賛否両論、色々なご意見やお考えがあると思いますので、是非皆さんのアドバイスやご意見を伺い購入までの参考にさせていただければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:24189167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/15 06:08(1年以上前)

クロノ24みるかぎり世界的にもまだかと。

書込番号:24189219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/06/15 07:31(1年以上前)

>-ローレウス-さん  おはようございます。

6月初め頃、何時もいくお店で新作メテオについていろいろ私も尋ねてみましたが、
金無垢プロモデルの生産量自体が少なく其処にメテオとなると19LNの生産本数が変わらなければ1/2となる為、
お店の規模にもよりますがスッタフ方も入荷は益々少なくなると想像されてました。購入難度も上がりそうですね。 

私の一押しは19LNですが新作メテオはどれもはカッコ良すぎますね!GMTメテオ以上の人気になると個人的には思っています。
今週、何時もとは違うお店に行くつもりでいますので、その時聞けそうでしたら尋ねてみます。

また此れからも、よろしくお願いします。 それでは失礼いたします。ニコ






書込番号:24189272

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/06/15 07:36(1年以上前)

>-ローレウス-さん

文字盤の種類からすると生産数は1/2ではないですね、ごめんなさい。

書込番号:24189279

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/15 09:43(1年以上前)

>-ローレウス-さん
ども
新作発表から暫くして
メテオいつなのか聞いたんですが
7月からリリースとのことでしたよ。
自分もメテオならやっぱりスチールブラックが1番似合うと思います。
プラチナダイヤも候補だったんですが
メテオの発表があって、やっぱりこっちが先だなと思うようになりました。
オイフレのメテオスチールブラックなら普段使い出来そうだなと思ってます。

書込番号:24189427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件

2021/06/15 12:15(1年以上前)

皆様へ

これからも皆さんとロレックスやその他の時計についても楽しい情報交換が出来る様に努めて参ります。これからも宜しくお願い致します。

>ohimanara来てよne**さん

こんにちは。コメント有難う御座います。
色々考えた結果、やはり519を付けたいと思いました。
今なら519のオイスターフレックスならどの文字盤でも買います。(家族には内緒になります)
ですが、デイトナのメテオライトという響きがどうしても気になって仕方ありません。笑


>デイトナマラソン大会さん

こんにちは。コメント有難う御座います。
まだクロノ24観てなかったので情報有難う御座います。
また時々観る様に心がけます。笑


>325のとうちゃん!さん

こんにちは。コメント有難う御座います。
そちらの正規店の店員さんからは7月からの入荷という事でしたか。。。私が数店舗に通ってみたところ、まだ入荷していないとの話だけでしたが、7月は目の前ですし、運が良ければそろそろ期待出来るかもしれませんね!

ーちなみに私の通う正規店の店員さん(男性)にデイトナメテオライトの感想を伺ってみたところー

まずは文字盤違いのみで金額が高いなという印象。またメテオライトは天然のモノなのでシェルなどと同じく個体差が出てくるのではないかと思う。そしてスチールブラックとメテオライトを比べてみるとスチールブラックの方が一般的な仕上がりの文字盤の為、引き続き安定した人気モデルではないでしょうか。。。

との感想らしいです。
しかしながら自分が所有するモデルには入荷本数も少なく、また貴重なモデルであって欲しいのも本音です。

書込番号:24189631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/15 13:21(1年以上前)

>-ローレウス-さん
ども
自分はすごく隕石とか要するに地球外からやって来た存在に惹かれるんです♪
デイデイトとかのメテオなんかはよくショーケースで見るのですが、おしゃるようにシェルと同様に同じ表情のメテオもなくすごく個性があるので実際にデイトナのメテオが入荷したとしてもじっくり観て検討すると思います。
因みにシェル文字盤だと黒蝶貝のシェルが一番妖しい光沢を魅せてくれるので惚れ惚れします。
現行ではたしか黒蝶貝のシェル文字盤はもう作ってないとかいう話も聞いたことがあります。
まぁそうそう入荷しそうに無いモデルみたいなので気長に通います。
では

書込番号:24189705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/15 13:38(1年以上前)

私はメテオライトがいいと思います。個人的に一本メテオが欲しいというのもありますが、一番はメテオからスチールアンドブラックに文字版交換できる可能性とスチールアンドブラックからメテオに交換できる可能性のどちらが高いかです。共に永遠に駄目かもしれませんが。私は前者なら可能性があると思います。
スチールアンドブラックは持っていますが、メテオと買替えできれば、文字版交換して2種類楽しめればと考えています。
なかなか買えないでしょうけど。
一方持っている人の意見を参考まで。

書込番号:24189718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2021/06/15 14:56(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

コメント有難う御座います。
隕石ってロマンを感じますものね!メテオの重力に引っ張っていかれそうです。笑

>sausumanさん

コメント有難う御座います。
どちらも素晴らしいモデルですね!しかし万が一近々デイトナが噂されているモデルチェンジをしたら本数はかなり少ないでしょうね。そういうところも秘密組織の様なロレックスの魅力が堪らないです。笑

いつもロレックスを探す前には、モデルやカラーや素材などを決めてそれ一点に絞っていますので、今回は貴重になるかどうかは解りませんが、メテオライトに絞ろうかなと思えてきました。

丁重なアドバイスに感謝します。

書込番号:24189797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/06/15 17:30(1年以上前)

>-ローレウス-さん

正式アナウンスではありませんが現行19LN文字盤から新型メテオ文字盤への交換は多分不可のようです。
ただし、新型メテオから現行文字盤はありかも?との事でした。
仮に、メテオに文字盤交換ができたとして最低でも80万くらいはかかるような話でした。(ひょっとしたら100万越え?)

他の同一リファレンスでも新型文字盤(人気文字盤も含む)への変更はこの先難しそうですネ。
うわさ程度の田舎の情報なので、宜しくお願いします。

それでは失礼します。ニコ

書込番号:24189973

ナイスクチコミ!6


TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/15 21:55(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん
「自分もメテオならやっぱりスチールブラックが1番似合うと思います」ってメテオもスチールブラックも文字盤のことですね。
WGオイフレ(116519LN)なら…ということです?

>-ローレウス-さん
116519LNだけに絞るだけでも相当厳しいと思います。レキシアでも各店舗数ヶ月に1本とかでしょうか?メテオに限定すると太客にもお断りするような本数だと思ってます。欲しいですけどね。私はスチールブラック持ってますので、文字盤交換可なら即交換します。ギャランティはメテオ発売前の日付となりますけど…

書込番号:24190389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件

2021/06/15 22:25(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

貴重な情報有難う御座います。確か現在は文字盤返却にも元の文字盤料金の50%とかとか聞いた事がありますので、コレからは文字盤交換はあまり出来ないモノだと云う気持ちでモデルを絞って購入した方が良さそうですね。

本日、少し時間が取れましたので閉店前の正規店Aへ久しぶりに行って来ました。笑
色々な話をしましたが、私からはメテオライトが欲しいと云う事を伝えてきました。さて、いつ入荷する事か?また購入出来るのか?

スカイのブルーで一旦ゴールにしたかったのですが無理でした。私は完全にロレックス病に侵されています。笑

>TMKK.Mさん

コメント有難う御座います。宜しくお願い致します。
レキシアさんでもそんなに少ないのですね!
貴重な情報やアドバイス有難う御座います。


しかし今のところ日本入荷は無いと予想しますので、スタートは今月の1日から云う事とします。笑
さて購入できるのでしょうか!?

万が一ゲット出来ましたら必ずご報告致します。笑

書込番号:24190450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/16 13:14(1年以上前)

そろそろ夏ですので、皮ベルトをオイフレに交換しに行った時にメテオ欲しい熱意を伝えてみます。夏はオイフレいいですよ。
私はもう一つ狙って時計があるので、お金を貯めつつ気長に探します。購入できたら、感想お願いします。

書込番号:24191242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2021/06/16 14:21(1年以上前)

>sausumanさん

夏のオイフレ羨ましいです!
やはりオールWGは違いますねー笑
購入出来れば是非ご報告させて頂きます!が、いつの事やらか。。。
スチールブラックに出逢えたらメテオライト諦めてイクと思います。。。笑

書込番号:24191332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/16 15:06(1年以上前)

その後必ずメテオが欲しくなりますよ。私はアイスブルーを買うお金がないので、デイトナーメテオが高い方の終着点かなと思います。それとはモデルチェンジ年の黒デイトナが欲しいです。個人的には60周年かなと予想していますが。>-ローレウス-さん
2つ前までは最終年のものを持っているので、欲しいものは尽きないです。

書込番号:24191408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2021/06/16 15:44(1年以上前)

>sausumanさん
>ohimanara来てよne**さん

今、私の中で欲しいモデルはと申しますと…

1位 116519LNのメテオライト
2位 116519LNのスチールブラック
3位 116506のアイスブルー
4位 116506のアイスダイヤ
5位 116519のブラック8ダイヤ?

でしょうか。。。

YGやPGが苦手なのでやはりWGやPtとなります。
コロナが終息したら旅行やレストラン、仕事でもセミナー後の立食パーティーなどなどもありますのでこういう大人の男に似合う様なエロいモデルが欲しいです。
しかし好みだけではなくヘソクリにも限界がありますので、現実的には1位と2位かなと考えています。笑

あと購入制限後にはコレクションとしてグリーンサブ、バットマン、エクワン、エクツーなども販売して頂けるならば購入しますが、本当にキリがありません。汗

書込番号:24191468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/16 17:00(1年以上前)

>TMKK.Mさん
どもども
そそ
WGのオイフレと言うことです♪

書込番号:24191586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2021/06/16 17:53(1年以上前)

>325のとうちゃん!さん

はい。仰る通り、神秘的な隕石ダイヤルの中に、引き締まったブラックインダイヤル、それらを更にギュッと引き締めたあのブラックベゼルは最高です!笑

気持ちは色々とグラグラ揺らぎながらも、皆さんから7月以降の入荷と教えて頂きましたので、それであれば今まさに購入出来る大チャンスではないかと思いますので、隕石パンダ一択に絞り込む事にします!!笑

確かデイトナ500のホワイトが2018年、ブラックが2019年に購入しましたが、その時はロレックスも今の様な状況ではなく、毎月の様に状況は厳しくなり、昨年ゲットしましたスカイドゥエラーはかなりハードルが高く感じましたが、メテオはその何倍もハードルが高い様に感じて想像が付きませんが、いつか自分の腕に嵌めれる様に正規店訪問をして購入出来るように頑張ります!笑

メテオライト情報でありましたらどんな些細な情報でも有難いの引き続き宜しくお願い致します!!m(_ _)m

書込番号:24191666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2021/06/16 18:11(1年以上前)

訂正

メテオライト情報でありましたらどんな些細な情報でも有難いの『で』引き続き宜しくお願い致します!!m(_ _)m

>ohimanara来てよne**さん

私とは全く無関係なのですが、海外のロレックス正規店で2021年の新作動画を見ました。素晴らしい女性と時計には驚きました。ご興味のある方は是非!笑
『ROLEX 2021 WATCHES』で探せるのではないかと思います。

書込番号:24191693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/06/16 22:33(1年以上前)

>-ローレウス-さん  こんばんは!打合せで遅くなりました。

海外・動画・ロン毛、気になるワードが多すぎて『ROLEX 2021 WATCHES』昨日のうちに抜かさず見ました!
訂正:『すかさず』でした。ごめんなさい!(ハズキルーペが必要です)

私も新作メテオライトの19LNが欲しいと尋ねましたが、「無理です」とあっさりお断りされました。きっと、上様方は違うと思いますが。
いずれ、19LNに巡り合えたら文字盤問わずに購入されては如何でしょうか。迷ったらダメですよ。 
私のラベルでは無理ですが、アイスブルー憧れますね。 >-ローレウス-さん 出会えたら是非、ご購入を!

宇宙の贈り物、メテオライトが似合うのはやっぱり『コスモ…デイトナ』ですネ!
その中でも、此処に書込みされた方と同じで一番は116519LNでしょうか。 19LN・メテオ・レザー 想像しただけで渋すぎます。

此れからも、宜しくどうぞ! それでは失礼いたします。ニコ


書込番号:24192158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:255件

2021/06/16 23:11(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんばんは!笑
打ち合わせお疲れ様でした。
既に動画ご覧になっていたとは驚きました。
まぁアソコまで2021年モデルが揃っているのは珍しいでしょうね。

はい。私はメテオライト一択にしますね!笑
本日も仕事帰りに少し顔を出し短時間ですが、会話をしてきました。

ohimanara来てよne**さんも、メテオライト狙っていらっしゃるんですか!?

本当にキリがありません!笑

書込番号:24192224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/17 00:43(1年以上前)

>-ローレウス-さん
いいですね。欲しいランキング、因みに私は
1位 116519LN メテオ
(1位タイ、来年出ると信じているAPロイヤルオークジャンボ50周年記念モデル、ブルー、ステン)
2位 AP ロイヤルオークダブルバランスオープンワーク ステン
3位 ランゲ オデッセウス
4位 チューダー 58、シルバー
5位 ペプシ

2、3位は無理絶対買えない。1位を探しつつ、4位があれば、またブルー文字のお気に入りを探しさまよいます。スカイは好みと少し違ったのでブラックにしました。ロレックスの担当者さんが時計好きで違うメーカーの感想も話もして下さるので、その人にメテオを出してくれるか?かけてみます。その人からしか買ったことないですが。
無理か?厳しいか?の返事でだいたい感触がつかめます。

書込番号:24192334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2021/06/17 05:46(1年以上前)

>sausumanさん

朝からロレックスマラソンではなく、自宅付近をかるくランキングです。笑

欲しい腕時計ランキング有難う御座います。大変参考になりましたし、楽しく拝見致しました。

私のランキングはロレックスだけに絞ってますが、他のモデルや他のメーカーならまだまだたくさん出てきます。中でも最近ならオメガのスピードマスターのスヌーピーやスピードマスターの321などにも少しだけ興味があり、特にスヌーピーに関しては娘が2人いて、親に似て時計や自動車好きなので、2人へプレゼントする為にと私と妻で一人ずつスヌーピーを昨年の発表に合わせて予約しましたが、まだまだあまり入荷がなくもう暫くかかる様です。笑
※慌てていません。。。笑

あとは4位に入れておられました、ロレックスの兄弟でもあるチューダーはしっかり観た事がなく、前にロレックスに居た男性が今はチューダーへ移動したので、次回覗いてみようかと思います。価格コムで確認しますとクロノグラフと仰るヒフティエイトが人気みたいですね。

ロレックスは疲れますが、他メーカーも時々観たりするのですが、ある意味気楽に行けるので純粋に楽しめますね。

書込番号:24192442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/17 18:27(1年以上前)

>-ローレウス-さん
チューダーへ是非行って見てください。店員さんはロレックスから回っていますので、ロレックス時代には教えてもらえなかった事も関係なくなると教えてくれたりしますよ。
私と条件が似ているので、同じ店舗かもしれませんね。

書込番号:24193398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2021/06/17 18:53(1年以上前)

>sausumanさん

さっき少しだけ時間が空いたのでロレックスとチューダー行ってみました。ロレックスはいつもの対応でした。チューダーはネットで観ましたがブティック限定のカウントダウンが始まっていると教えてもらいました。笑

コレクションならクロノグラフのホワイトとブラックは買いたいなと思いました。あっ58も!笑

書込番号:24193429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング