『メテオライト』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『メテオライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

メテオライト

2021/11/02 23:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 T-jayさん
クチコミ投稿数:4件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

116519lnメテオライトを狙っていますが、そろそろ正規で購入された方はいらっしゃるでしょうか?
1ヶ月ほど前に東京日本橋の百貨店で聞いた時は未だ入荷したこが無いとのことでしたが。また、メテオライトは経年劣化する素材なのでしょうか?

書込番号:24426526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/03 00:44(1年以上前)

>T-jayさん
日本橋は分かりませんがメテオライトはとっくに正規店に入荷されています、そして国内ギャラのメテオデイトナが並行店にすでに並んでいました。結局メテオ買えた人が横流ししているのが現状ですね、、、
メテオは湿気に弱いので長期保管する場合などは乾燥剤など使用しないと文字盤が劣化するので要注意です。

書込番号:24426579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/03 08:42(1年以上前)

>Rolezukiさん
ちなみに取説が日本語だった感じですか?
最近、新ギャラ商品の場合にギャランティだけでは国内正規か海外物なのか判断つかないなと思ってました

書込番号:24426855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/03 13:38(1年以上前)

並行の方が国内品とおっしゃってたので取扱説明書も日本語なんじゃないでしょうか?説明書の確認まではしてませんのでお店の方のお話からすると国内品とのことでした。

書込番号:24427323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 T-jayさん
クチコミ投稿数:4件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2021/11/05 22:07(1年以上前)

>Rolezukiさん
ありがとうございます。金属に近い?素材だからでしょうか。保管には要注意ですね。それにしても早く実物を見てみたいものです。

書込番号:24431551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/11/05 23:39(1年以上前)

>Rolezukiさん

メテオライトが水や湿気に弱いとのことですが、
防水時計なのに注意が必要なんですか?

書込番号:24431672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/06 09:16(1年以上前)

たしかに宇宙空間は湿度ゼロだけど、日常生活レベルで劣化する素材って事?
パトリッツィやスパイダーみたいに?
なら逆に面白いね。

書込番号:24432014

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング