『これから先はどうなるか、、』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,730,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『これから先はどうなるか、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

標準

これから先はどうなるか、、

2022/01/20 09:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 N & Mさん
クチコミ投稿数:13件

2019年に正規店で購入する事が出来ました。
まだ使用してませんが使うか?売りに出すか?迷います。
当時は正規店から入荷連絡が来て約300万弱で購入⇒買い取り360万と記憶してます。

残念なのは『116518LN』を260万で直ぐ手放した事です。

今はBLROを出して⇒新作グリーンサブにしようか?考え中です。

書込番号:24553528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
漣0406さん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/21 20:37(1年以上前)

転売ヤーですね

書込番号:24555860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/22 00:40(1年以上前)

転売目的ですか?

書込番号:24556186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 N & Mさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/22 11:50(1年以上前)

転売では無いです。
2018⇒2019は普通に買えましたから『正規』

中野の並行でも330万ぐらいで買えました。

運良く買えただけです。

書込番号:24556629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/22 14:06(1年以上前)

儲かりそうで良かったですね。

書込番号:24556801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 N & Mさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/23 09:46(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

儲かりそう.....これは『運』が良かったとしか言いようがありません。皆さんも自分より詳しいと思いますが2017⇒2019』までは普通に正規で買えたのが無垢です。その時の常識は無垢は定価より買い取りは下がるでした。

デビュー当時は予約も正規で受け付けてましたから。

119518LN・116515LN・116519LN・BLRO・エク1と2年でD本購入出来ました。APも当時はロイヤルオークは銀座ブティックで買えました。 クロノグラフですが定価280万が現在900万ぐらい、、、kizetusします

書込番号:24558184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/23 15:27(1年以上前)

予約受けてたのは知ってるよ
今でも予約が残ってる店もあるし

まだ使ってないの意味が分からない

書込番号:24558830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/23 16:25(1年以上前)

>デイトナおじさんさん

疲れちゃいませんか?

書込番号:24558915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2022/01/28 21:23(1年以上前)

笑笑が抜けてるよ^o^>時計はど素人!!さん

書込番号:24567709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング