『並行で購入しようか迷ってます』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『並行で購入しようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

並行で購入しようか迷ってます

2022/03/21 19:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

正規では購入できそうがないので並行で購入すると後悔しますか?
相場が下がるのであれば購入は難しいです。
プレ値で買われる方は居られますか?

書込番号:24661280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12件

2022/03/21 20:04(1年以上前)

欲しい気持ちはわかりますが、今は待機の時期だと思います。

書込番号:24661303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2022/03/21 20:08(1年以上前)

ありがとうございます^ ^我慢します。

書込番号:24661311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/21 20:08(1年以上前)

>相場が下がるのであれば購入は難しいです。

結局小遣い稼ぎが目的ならやめておいたほうがいいんじゃない。
最低でも元本は減らないですから。

書込番号:24661312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/03/21 20:14(1年以上前)

>冷越 豪さん
小遣い稼ぎはないです。いらなくなった時に損しなければいいなっと考えてました^ ^

書込番号:24661320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2022/03/21 20:34(1年以上前)

先達の人達曰く、欲しい時が買い時!
、、、らしいですよ。笑笑
まあここまできたら新作発表を待つべき
かもしれませんけどね。

人の意見は参考程度にて自分の判断を信じよう!

書込番号:24661356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/22 02:06(1年以上前)

>パンヘッド🍞さん

私ももう少し様子を見た方が無難かなと思いますよ。
600万切ったら…goですかね。

但し、正確な情報ではないですし税理士さんの見解にも若干の相違があるようで、SSモデルは生活動産ですから売却益は
自ら申告しなければ譲渡税の対象になりませんが、金無垢モデルは、政務署の判断ひとつで、金や宝石と扱われるリスクが
あるようです。これは確実に差損益は譲渡税の対象です。

遺産相続でも金、宝石との括りになりそうなので、きちんと差損益を証明できる領収書等の資料を保管した方がいいかと。

書込番号:24661840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/22 02:08(1年以上前)

>パンヘッド🍞さん

アイコン怒りになってました。すいません。

書込番号:24661841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング