『オールラウンダーの決定版』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『オールラウンダーの決定版』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信13

お気に入りに追加

標準

オールラウンダーの決定版

2022/11/30 12:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

クチコミ投稿数:43件

116519LNは私のような無精者でも大丈夫ですな。
購入後数ヶ月経ちましたが、何も考えずに何処に着けて行っても場違いと言われる事もない。ありがた〜い時計です。WGの輝きはSSの輝きとは別物で、例え周りから気が付かれなくても自己満足に浸れる逸品です。

書込番号:25032315

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 13:46(1年以上前)

俄かロレックスファンなのに買えちゃった

写真もアップします。オイフレの着け心地は抜群ですな。

書込番号:25032432

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:58件

2022/11/30 19:28(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

こんばんは

ほんとスチブラはカッコ良いですよねー
手巻きの6263みたいで私も大好きです

無垢のデイトナの中では1番上品じゃないかと
勝手に思ってます

ohimaさんのようにアリゲーターに替えてもカッコ良いですよねー

書込番号:25032898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件

2022/11/30 20:04(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

ありがとうございます。
非常に重宝しております。この時計との出会いは私が俄かロレックスファンになったキッカケになりました。アリゲーターに替えるとはベルトの事ですかな?私はohimaさんという人がどなたかは存じ上げませんが、俄かの私と違って生粋のロレックスファンなんでしょうな。

書込番号:25032976

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2022/11/30 23:52(1年以上前)

渋さが増します

>CYBORGじいちゃんGさん 初めまして!

良かったですね。116519LNは渋くてカッチョいいです!

ベルトをアリゲーターに替えると尚更渋さが増しますよ。是非お試しください!

そして、末永くロレックスをお楽しみ下さいネ!

>Dブルーマン2さん ご無沙汰ですね。お声がけ39で〜す!

それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:25033289

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2022/12/01 00:09(1年以上前)

アリゲーターはベルトです
説明不足ですいません

このスレの下部の画像動画の中にohimaさんのアリゲーターの画像があります

写真も上手に撮られててカッコ良いですよ

書込番号:25033308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2022/12/01 07:22(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

ありがとうございます。
初めまして宜しくお願い致します。レビュー見ましたがもの凄いコレクションですな。宜しければこれからも色々と情報交換をいたしましょう。

書込番号:25033486

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件

2022/12/01 07:49(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

おはようございます

ohimaさんのコメ知らずに書き込みしてました
失礼しました

相変わらず写真上手いですねー

ではまた

書込番号:25033518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2022/12/01 14:16(1年以上前)

ohimanara来てよne**さんを真似てみたが・・・全然違う

>ohimanara来てよne**さん

Dブルーマン2さんが言ってますように写真が凄く上手いですな。私などはセンスのカケラもないので羨ましい限りです。ohimanara来てよne**さんの写真をお手本にして撮影してみましたが俄かカメラマンでは無理ですな。
因みにカメラはスマホですか?デジカメですか?照明とか上手く撮るコツなどあれば教えて頂きたいです。

書込番号:25033981

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2022/12/01 21:33(1年以上前)

PCフォトでライト調整してます!

>CYBORGじいちゃんGさん 今晩B〜です!

私は、ラクラクフォンで写真を撮っています!その後は、

PCのフォトでライト調整だけしています。一度お試しください。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25034569

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2022/12/02 10:13(1年以上前)

パソコンの力を借りたら・・・

上手い写真に見えますかな

>ohimanara来てよne**さん

教えて頂きありがとうございます。
写真も面白い物ですな。自分の時計で格好良い写真が撮れると嬉しくなります。私のセンスの無さはどうにも隠しようがありませんが。

>Dブルーマン2さん

どんなコレクションをお持ちなのですかな?察するにDブルーマン2さんもohimanara来てよne**さんと同じく生粋のロレックスファンとお見受けしますが。

書込番号:25035156

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:58件

2022/12/02 14:28(1年以上前)

>CYBORGじいちゃんGさん

ロレックスは何本か所有してます

若い時30万の中古のサブが買えず、その反動で生活に余裕のできた今必死にマラソンしてます(笑)

写真上手ですよー
加工前の方が良いと思うの私だけかな?

書込番号:25035445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2022/12/02 14:38(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

ありがとうございます。
少しはohimanara来てよne**さんに近づけましたかな。私はPCの操作が下手なのか、写真を加工すると何故か文字盤に妙な色がついてしまうんです。慣れない事をするもんじゃないですな。
やはりDブルーマン2さんは生粋のロレックスファンのようですな。これからも宜しくお願いします。

書込番号:25035461

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2023/01/16 02:53(1年以上前)

ほんまその通りでございます。
オンオフ両方使えて最高の一本です。

書込番号:25099306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング