『新型』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,850,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2023/03/31 12:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

クチコミ投稿数:392件

デイトナで過去も含めて一番カッコいいモデルと思いますけど、新型も出ましたね。ということはディスコンですね。このモデルはいつ頃から販売されたんでしょうか?生産本数は116500LN以上に少ないのではないかと思いますが。
そして新型の違いは新ムーブ、ベゼル周りに同素材ということはホワイトゴールドに囲われた点くらいですかね?
ムーブのパラフレックスショックアブソーバーってエクワンにも使われてると思いますけど外部衝撃に強くなってるんでしょうか?リザーブ時間が変わらないからあまり実感はない変更ですかね。
ベゼル周りのリング化は個人的には残念です。一体型セラクロム感がなくデイトナだけの良さ、スポーティー差がスポイルされた気がします。実物はどうなんですかね。お持ちの方、旧モデル狙っていた方の意見聞いてみたいです。

書込番号:25202913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:392件

2023/03/31 12:20(1年以上前)

すみません、訂正します。
本モデルをお持ちの方、狙っていた方のご意見、です。
よろしくお願いします。

書込番号:25202915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GMT黒さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/31 12:33(1年以上前)

旧型持ちです。どちらが良いかは個人の判断なので分かりませんが、違いはベゼル周りと針の太さ、インデックスの太さ3目の幅の太さくらいですかねSSの変更と同様ですね。ラグにかんしては金無垢モデルは変わってないと思います、SSは旧型の方がシャープでした。1番羨ましいのは、グライドロックが加わった事ですかね。手のむくみなど簡単にサイズ調整が出来るのは羨ましいですね。旧型は5ミリほど調整出来るエクステンションでしたので新型はより細かな設定でしっかりくるサイズに合わせやすそーです。でも結局新型が良くなっていくんじゃ無いですかねー。全モデル…旧型持ちのひがみで今は旧型の方がいいって言う声をたくさん聞きますが笑笑あっ後、6時位置の王冠マークね。忘れてました

書込番号:25202932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


GMT黒さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/31 12:34(1年以上前)

追加で販売は確かSSの一年後からなので2017年からだったと思いますよ

書込番号:25202935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件

2023/04/01 22:14(1年以上前)

>GMT黒さん
レスありがとうございます。
グライドロックは絶対便利ですよね。新型は新型で人気が出そうですね。個人的には旧型との比較で人気というより旧型と同じく同世代の中でも人気が高くなると思います。個人的にはこのモデルのブラックの文字盤が渋いと思います。
2017年からなら6年ですか。短命ですので人気出ますね。
ありがとうございました。

書込番号:25205097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件

2023/04/08 08:55(1年以上前)

GMT黒様
この度はご回答いただき誠にありがとうございました。
新しいモデルも早く見てみたいと思います。

書込番号:25213249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GMT黒さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/18 17:39(1年以上前)

もー1つ違いありました!ブラックの部分です。旧型はブラック!新型はブライトブラック!黒鉄色の様な感じなんですかね?見てみたいとわかりませんが少し銀色っぽい黒ですね

書込番号:25226766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング