『これで上がりにします。』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『これで上がりにします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

これで上がりにします。

2023/06/17 18:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
先月からこのモデルが欲しくなり、週一で馴染みの正規店に通ってました。
以前から懇意にして頂いてるスタッフさんと長めの雑談後、スチールブラックかシャンパンブラックのオイスターフレックスのみ探してると伝えて、ゴルフのスイングをしながら待ってました。
かなり長めの在庫確認後、『個室へ行きましょうか』という流れでした。
シルバーと黒のコントラストが堪らなく綺麗です。
秋にはレザーベルに変えて楽しみたいと思います。
多分これで上がりとします。多分。

書込番号:25305630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/18 17:57(1年以上前)

>あん吉郎さん

はじめまして。

116519LNスチールブラック購入おめでとうございます。

僕も念願叶って、先日に116519LNG(8Pダイヤ)を正規店購入できました。

地域や系列店ごとに個室へ案内するタイミングが違うのでしょうね。
僕は個室でドキドキしながら長い在庫確認を待っていました。

11519LNの素材WGってあまり主張しないですけど、SSデイトナと並べると
全く違いますね。

ROLEXでは初の無垢モデルとなったので、毎日ニヤニヤしながら眺めてます。

しかしロレ病とは本当に厄介で、念願のオイフレデイトナ購入したのに、
すでに次のモデル(515、518、ヨット40)が欲しくなっています。

スレ主さまも116505チョコ&ブラックで一度は上がり宣言をされてますが、
また今回も上がり時計にはならないのでは??
多分… 笑笑

書込番号:25307114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/06/18 21:35(1年以上前)

うに☆ぼうさん、こんばんは、有難う御座います。

うに☆ぼうさんもおめでとう御座います。

無垢でも他の素材ほど目立たないですが、第一希望でしたので大変気に行ってます。
確かにSSと比べると輝きに重みがありますね。
毎日、焼酎を飲みながら腕にはめては外して。
鏡の前に立って腕に力を入れてリストショットを決めてみたりとw
50になっても、こんな事ばかりしてますw

歳のせいなのか、次は落ち着いた雰囲気の1908が気になりますね。
あっ!!今回のオイフレスチブラで上がりにしたいと思います!多分。^ ^

書込番号:25307450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/19 01:02(1年以上前)

>あん吉郎さん

おめでとうございます。理由がありオファーされたものの購入しませんでしたが、本モデルかっこいいですよね。羨ましいです。それより最近オイフレデイトナ購入報告多くないですか?モデルチェンジ前に絶賛吐き出し中なんですかね?1ヶ月くらい正規店に行けてないのでラストチャンス逃しちゃってるかなぁ。来週は行きたいなぁ

書込番号:25307688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/06/19 05:45(1年以上前)

>デイトナオセロさん

おはようございます、有難う御座います
私も最近オイフレの購入報告をよく目にしていて確変中かなぁと思ってたところ、ドストライクのこのモデルの提案で即買いでした。
もしかしたら新旧モデルの入れ替えかもしれないですね。

デイトナオセロさんも希望モデルに出会えます様に。

書込番号:25307769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング