コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日
このページのスレッド一覧(全47スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 49 | 5 | 2020年8月4日 23:35 | |
| 124 | 11 | 2020年6月28日 11:24 | |
| 25 | 3 | 2020年2月22日 13:10 | |
| 43 | 4 | 2020年1月6日 23:28 | |
| 12 | 3 | 2019年12月19日 17:37 | |
| 29 | 4 | 2019年10月17日 19:09 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
緊急事態宣言解除後の6月より都内正規店も営業を再開したという事でマラソン開始。
6/10仕事で近くに寄った某正規店→なし
6/14前回赤シードを購入した某正規店→get
結論2店舗目で買えましたw
日曜日のデパートという事もあり、正規店には3名ほど確認。
ショーケースを眺めていると、
店員さん『何かお探しですか?』
オレ『あの…デイトナはないですかね?』
店内さん『ないですね??』
オレ『ですよね??』『ただSSじゃなくてラバーのWG探してるんですよね…』
店員さん『!』『ちょっと確認してきますね??』
オレ『あ、はい』(まじかwこの流れあるヤツじゃん ドキドキ)
店員さん『1本ございますのでご覧になられますか?』
オレ『はい!お願いします??』
とこんな流れでした。
思った事は前回の赤シード購入時は祝日の夕方、そして今回は日曜の昼に出会えているのでタイミングだと思いました!
そしてお会計は現金かクレカのみで振込みはNG。ATM引き出し限度額を考えると、デビッドカードorアメックスゴールド以上は持参しておきたいですね。
参考にしていただける幸いです。
書込番号:23514878 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ステキな時計ですが、やはり腕の毛が気になるのは私だけ?
書込番号:23515105
19点
>米津レモンサワーさん 初めまして!
ご購入出来て良かったですね。やっぱり面構えが渋くてカッコイイですね。
赤シードもお似合いです。
何れにしてもおめでとうございます、スチール&ブラックと素敵な時間をお過ごしください。
それでは之にて失礼します。ニコ
私もチョットだけ
書込番号:23515226
6点
ohimanara来てよne**さん、はじめまして。
ありがとうございます!
この写真はohimanara来てよne**さんが撮られたんですか!?
めちゃくちゃセンス良いですね!自分の写真が恥ずかしくなります…
腕の毛が気になる方もいらっしゃるようなのでw
またクロコベルトも渋いっす^_^
私も涼しくなったらに交換しようと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします!
書込番号:23517125
6点
こんにちは!
革ベルトも >米津レモンサワーさん の腕っぷしなら より男っぽく渋く映えると思います。ニコ
涼しくなったら是非一度お試しください。
それでは之にて失礼します。
書込番号:23517951
5点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
>mituki2005さん
過去に私も正規店に問い合わせしましたが
取り付け出来ないとの回答でした
詳しく聞いてないので理由はわかりません
書込番号:23492332 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
何だかなー。知らんならコメントする必要ないやん。まずレフ違いの純正ではない仕様変更はロレが認めないから出来ない。物理的に変更は可能だけれど出来ないという意味ね。わざわざ日ロに問合せするなんて恥ずかしいワナ。ラグ幅さえ合えばEPの加工次第で大概は装着出来る。バネ棒なんてサードパーティで充分だし。自己責任だけどね。でもモロバレ改造イコールパチモンと見られるし恥ずかしいでしょ。やらない方が賢明。結論はこういう事です。
書込番号:23492380
10点
>尊徳富貴商人さん
私が問い合わせした時は
ロレが認めないから出来ないと言う答えでなく
技術的に取り付け出来ないと聞きました
それがラグ幅の違いか何かは聞いてません
あなたの言う自己責任で加工するなら
何でも取り付け可能でしょう
それは誰でも言えます
どのブレスをどのように加工すれば取り付けますよ
位のことを言ったらどうですか?
私に無いテクニカルな知識をお持ちなんでしょう?
私は知ってる範囲内で質問に答えさせて
頂いただけです
イチイチ絡まないで下さい
書込番号:23492778 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
>mituki2005さん
純正に勝る意匠は無いという事です。オイフレは秀逸ですよ。そのまま使いましょうよ。
書込番号:23492869
9点
>mituki2005さん
このモデルに関してはラグ幅は合致してもフラッシュフィット結合部分の横穴に微妙な位置ズレがあるので止めておいた方が無難だと思いますよ。
例え一見して上手く嵌ったとしても、位置ズレがあるが故にケースとブレスの間にガタ付きが生じて使用中に外れてしまう恐れがあります。
個人的な感想になりますがケース自体がWGなのにブレスをSSにするのはチグハグな印象になるのではないでしょうか?
WGとSSは色味は似ていますが質感が全く異なります。
長文、失礼致しました。
書込番号:23495575 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>イチイチ絡まないで下さい
間違いを訂正しているだけじゃん
YOUは投稿をした内容に責任を持たないって理解する
書込番号:23497017
1点
>mituki2005さん
型番が違うからロレックスがブレス交換を断るというのももちろんそうなのですが、仮にご自分でWGやSSのブレスを手に入れられたとしても残念ながら物理的に取り付け出来ません。
19LNのオイフレを外したとしてもフラッシュフィットが取れません。写真を2枚アップしましたが、1枚目の写真にある黄色で囲った部分の事です。メタルブレスを取り付けようとしても、そのフラッシュフィットが邪魔で取り付けが出来ないのです。
もう片方の写真はSSモデルですが、ブレスの形状はWGもSSも同じなので参考になるかと思います。赤で囲った部分の形状の違いがオイフレのモデルとは異なる事がお分かりになられるかと思います。
19LNも、ベゼルまで外せば一応フラッシュフィットを取り外す事は出来ます。しかしケースにフラッシュフィットが収まる凹みがあるため、メタルブレスを付けるとそこにフラッシュフィットが落ち込んでしまいグラグラします。
その凹みをパテ等で埋めてメタルブレスを付ければグラグラしませんが。。。そこまでやりますか?って話ですね。
書込番号:23497551 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
恐らく完成像は添付画像(拾い画です)の感じかと思いますが、海外でやっている人は116509スチールブラックにセラミックベゼルを移植するか、116500LNの文字盤交換するかでやっているみたいです。
書込番号:23498086 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
昨年、以前に予約した116519LNの入荷連絡がありました。某有名並行店の買い取りは【350万〜355万】転売ラッキーと思いましたが、、あら、、暴落、、〜の現状では並行店にある?あるでしよう?でもオリンピック前にツーリストをターゲットにどちらも品が無いですよねぇ。まだ、未使用ですが使っても使わなくてもさほど変わらない、むしろ250万買い取りなら数年使っても良いかなぁ、、でもオリンピック終われば、かつて日本人が経験した事が無い予測不明な政治経済でしよう。なら、、出しかなぁ。考えときます。
書込番号:23209471 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
正規店では購入不可というのはどういう意味ですか?
書込番号:23211461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
百貨店で聞きますと無垢の入荷は不定期で年1本ぐらいだと聞きました。自分がロレックスを購入するにあたり自分なりに分かった事は【客を見る】【有るけど出さない】です。これからオリンピック前までがツーリスト相手に並行店の勝負な時ですね!無垢が全て完売に近いですよね!正規店で買えた自分はラッキーでした。自分に合う担当さんに出会える事を!116515・116519・良いですねぇ!エクスプローラも!シンプルで良いです!貧乏性な自分はロレックスです。リセールも良いし、丈夫ですから。
書込番号:23211875 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ZELOさん
はじめまして。
126811CHNRと並行して探していたところ、
116519LNにたまたま正規店で遭遇しました。
まだまだ、ある所にはあるようです!
書込番号:23245295 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
昨年末に遂に巡り逢う事が出来ました。
これまで同様馴染みの店員さんと暫く雑談の後、他に客が居た為か小声でお探しのモデル検品中ですとの事。
その後布を被せたトレイに乗ったモデルと対面。久しぶりに興奮が蘇りました。
地方の正規店なので遭遇するのはまず無理と思っていたのに奇跡でしたね。
おまけに1月の値上げ前でしたのでラッキーでした。自分には大きな買い物でしたが・・・
WGとダイヤルの輝きが半端なく満足度高いです。
外商もコネも無い自分が17年のデイトナの出逢いから始まってその後も希望モデルを購入できたのも
地方たからこそ入荷自体は都会の大きな店舗に比べて少なくても、人口の違いから競争率が低いんだと思います。
マラソンの方々希望を持ってがんばってください。
27点
>smatchさん
ご購入おめでとうございます!
いや〜めちゃくちゃ羨ましい限りです。
実は私、2018年の年末に予約が出来たので楽しみに待っていたのですが、急性扁桃炎になり1週間の入院中に昨年このモデルの入荷連絡があり高熱かつ喉が痛くて食事も取れず入院中に入荷連絡があったのですが、それどころではなくまた巡り合うだろうと甘い考えで次の方へお譲り下さいと返事してから丸1年以上2度と巡り逢えずのままです。
現在は予約も出来ず、また探す気力もなくなり、あれからずっと片想いのままです。
しかも今年からの値上げ。一体幾らに値上げしたのか???
とにかくおめでとうございます!!
書込番号:23150416 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ローレウスさん
ありがとうございます
今年からの値上げは¥10万円程だったとHP上で確認したのでラッキーでした。
一番の憧れのモデルだったので凄く嬉しいです。
今度こそこのモデルをもって卒業できたらいいけど自信はありません(笑)
以前は予約も出来ていたんですか?
購入した店舗ではSSデイトナより入荷が少ないと言う事なのて惜しかったですね。
また巡り逢えたら良いですね
書込番号:23150789
2点
>smatchさん
いや〜本当に素晴らしいと思います。
私自身、SS白と黒DAYTONAを所有しておりますが、実は1番好きなのがDAYTONAでありまして、かつ1番憧れのDAYTONAです!
ホワイトゴールドにラバーベルト。そしてグレーの文字盤×黒目玉に赤文字盤でのDAYTONAのバランスがキングオブDAYTONAとしてのオーラを感じます!
一生モノとはいえ、しかし10万円も値上がりしてしまいましたか。。。汗
また購入出来るかどうかわからないですが、正規店巡り始めようかなと決意させられたクチコミでした!汗
※画像カッコよくてめちゃくちゃヤバいですね!ホント!!
書込番号:23151002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>smatchさん 今晩は。
良い出会いでしたね、オメデトウございます。
地方の正規店での出会いは、稀に壺にはまるときがあると思います。
smatchさんのリストショット 手首に刻まれたロレたこ・渋く輝くスチール&ブラック
超格好いいです。 きっとまだまだ卒業できないと感じました。ニコ
いいもの拝見出来ました、ありがとうございます。
私は、ペプシに…。
書込番号:23153186
3点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ご存知の方がいれば教えてください。
一月からロレックスが値上げを発表するという情報を聞いたのですが、このモデルも値上げ対象なのでしょうか?値上げが確実ならなかなか買えない正規店の状況もあるので、並行店で買おうか検討中です。
ご教授願います。
書込番号:23116026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
消費税が上がって、定価も上がって……先々並行価格も上がる可能性が高いとなれば、早めに購入したかったという結論でしょうか。
タマも少ないしネガティブファクターのみなので、並行価格が下がるのをを期待するのはどうかな。
書込番号:23116316
2点
スレ主は正規のスタッフに直接確認ができないのが現実の姿なわけね
従って、ヘイコーの方がよろし、、、
エアーとコケにした奴に逆画像要求をされてアップが出来なかったヘタレが居るな(超笑)
書込番号:23116794
3点
>尊徳富貴商人さん
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
ご返信ありがとうございました。
今日正規店で聞いてきました。値上げ対象のようですが詳しい案内はまだのようですね。
やはり正規店購入を目指して頑張ります!
書込番号:23116814 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
以前ステンレスのデイトナを探している時に同時に探していたのですが、
・入荷本数が少なく
・バックオーダーを抱えている店舗もあり
・自分には値段がちょっと高すぎる
上記の理由で断念していました。
今年になり、ステンレスのデイトナ・ペプシを購入することができてマラソン終了のつもりだったのですがあきらめきれず、先月から再び探し始めました。
いろんな店舗を回りお話を聞いていると、このモデルは供給数が少ないのはわかっていましたが、他のモデル以上に店舗によって入荷数が違うことがわかりました。
まだバックオーダーを抱えている店舗で購入できる確率は限りなく0%に近いと思いますが、店員さんによっては可能性はあるといわれる方もいました。
今はバックオーダーを抱えていた店舗の中には予約を捌ききった店舗もあり、そこが狙い目だと思います。バックオーダーを捌き切るだけの入荷数があるわけですから。もしかしたら予約数が少なかっただけかもしれませんが。
私も購入できるとするならここかあそこかなぁと思っていたら、やはりそうでした。
絶対数は少ないですが、可能性はあると思います。
お探しの方は頑張って下さい!
書込番号:22963573 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
同じく、ロレ病の再発です!
半年間のマラソンで、卒業したつもりで
路線を変えましたが、やはり発症しました!
購入への道のアドバイスをお願いします!
書込番号:22991648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ノンクレージージャーニー様
予約分も含め素晴らしい時計を沢山お持ちでらっしゃいますね。
アドバイスなんてたいそうな事はできませんが、私の場合はホッタとの相性?が良かったです。
早く見つかるといいですね!
書込番号:22992076 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございまます。
問屋さんとの相性ですね。
分かる気がします。
ここを、乗り越えたら次は、アイスブルーのサイトでお会いしそうですね。
有吉のTV番組での木村が、マラソンの始まりへの火に油を注いでくるます!
書込番号:22992083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはりアイスブルーまでいかないとロレ病は治らないんですかね?
最近になってアイスブルーがちょっと気になっています。
書込番号:22993073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)

















