『生産停止による価格据え置き』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,769,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:100m防水 ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

『生産停止による価格据え置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

生産停止による価格据え置き

2022/01/02 12:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

スレ主 Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件

またまた価格改定しましたが、ヨットマスター2だけ全ての素材で価格据え置きは驚きです!
参考までにイタリアのプライスリスト載せましたが、日本と同じで価格据え置きですね。
各国同時に価格改定でしたので、各国の販売状況を見る事も無く、
昨年のエクスプローラーみたいに既に生産停止していて、値上げの必要すらないのでしょうね。

こうなると、4月の新作発表で新クロノグラフムーブメントを搭載した、
綺麗でカッコいい新モデルのヨットマスター2(126680)に期待大ですね!

書込番号:24523357

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/01/04 14:04(1年以上前)

ヨットマスター2本体の生産は終わっていると思いますが、次の新クロノグラフムーブメントに向けた部品製造は続けていると考えてまして、新ムーブメントに、1942年に製造されたスプリットセコンドのRef.4113に続く後継機を出してくるのではないでしょうか?
ちょうど80年目の節目ですし同じ44mmサイズですので、ヨットマスター2で培った耐久性と信頼性があれば、スプリットセコンドは搭載可能でしょうし、ヨットレースのカウントダウンとスピード計測を両方出来るようにしてほしいです。

書込番号:24526937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/04 15:15(1年以上前)

That's exactly what I'm mean!
You know sure about that.
今年のWatches&Wonders2021でヴァシュロンがケース厚を薄く抑えた新作のスプリットセコンドを発表してましたね。
ロレックスもクロノグラフムーブメントの派生版が増えるのは喜ばしい事です。
ヨットマスター2には4月の新作を期待してます!!

書込番号:24527039

ナイスクチコミ!6


スレ主 Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/04 18:29(1年以上前)

Thank you for taking to the time! I really appreciate it.
なるほど!スプリットセコンドはカッコいい。如何にトップスピードでスタート切れるかは重要ですね。過酷なヨットレースのプロプレイヤーがオンタイムで使えることを目指したコンセプトにあってると思いますが、価格が高くなりそうなのでヨットマスターみたいに、ヨット好きな人が皆富裕層みたいなセレブをターゲットに見据える事は避けてほしいですね〜。

書込番号:24527296

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこまで上がるか、、、!? 6 2024/04/20 5:03:14
本日、正規店で購入できました。 0 2023/08/13 18:44:00
廃盤ならず? 2 2024/04/10 9:10:23
値段 1 2022/03/17 19:40:46
動きありましたね。 4 2022/03/22 13:06:06
可能性あり 2 2022/02/21 14:50:30
116680 3 2022/01/13 12:29:36
本当に廃盤になりそうですね 9 2022/01/04 11:17:56
生産停止による価格据え置き 3 2022/01/04 18:29:53
カッコ良さに大満足です!! 2 2021/11/18 12:29:01

「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング