『本当に廃盤になりそうですね』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,769,850 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:100m防水 ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

『本当に廃盤になりそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に廃盤になりそうですね

2022/01/03 10:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

クチコミ投稿数:35件

世界的に価格据え置きという事は本当に廃盤ですね。最終製造品は何年何月ぐらいの物になりますか?2021/10ぐらいの個体でしょうか?

書込番号:24524893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 12:15(1年以上前)

RolexUSA CEOのLuca Bernasconiのこの価格改定通知が12月位ですので、最終はおそらく10月〜11月ではないでしょうか。
以前正規店に聞いた際、入荷が全く無いと言っていたので、
現在並行店で販売されているものしか新品は入手出来ないと思います。
アメリカやヨーロッパでは新品が300万を超える価格(おそらく最終製造の個体)で販売してますので、
デイトナのようにますます入手困難になってしまい悲しいですね。
ただ、デイトナより先に新クロノグラフムーブメントが搭載されそうなので、期待が高まりますね!

書込番号:24525097

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 17:32(1年以上前)

凄く不思議なのがムーブメントはデイトナのムーブメントを改良したものを搭載してるのがヨット2
なぜ同じssでコンプリケーションのスカイより20万もヨット2の方が高いのか不思議です
何故か知ってる人がいたら教えてください。

書込番号:24525605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 17:34(1年以上前)

間違えました約40万円もヨット2の方が高いですね。

書込番号:24525611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/03 18:03(1年以上前)

パテックと違ってロレックスは究極の実用性を追求してるので、特にプロフェッショナルモデルは絶対に壊れないように耐久性と信頼性に相当なコストをかけてると思います。
特にSailGPの様な極限のレースで激しく揺れるヨットの上で、クロノグラフを稼働させたり、頻繁にシンクロナイゼーションを使って負荷をかけても壊れない自信があるのでしょう。
スカイドゥエラーはドレスモデルの年次カレンダーなので、3/1だけ調整して、あとは触らず大事に使ってねという事だと思いますね。

書込番号:24525668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 18:19(1年以上前)

>PatekOwnerさん
なるほど…
それにしてもクロノグラフ機能とコンプリケーションでは大きな差があるのは誰もが知ってるでしょうが、スカイはコンプリケーションではロレックスとして自信ある実用性も含めた機種ではあるはずなのに40万円の差は首を傾げます。

書込番号:24525701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/03 20:17(1年以上前)

コンプリケーションがシリーズ化されていないので難しい所ではありますが、私はスカイドゥエラーの価格にロレックスの自信の弱さを感じます。
価格は絶対的な自信の表れでもあるので、プロフェッショナルモデルにはロレックスの誇りを感じますが、複雑機構になるほどマージンがとれないので衝撃にとても弱いです。パテックと違いコンプリケーションに純粋なステンレスモデルがなく、ベゼルにはゴールドを使用してるので、なるべくラフな使い方は避けてほしいのでしょう。
また、複雑機構を得意とする3大ブランドと比べるとケース厚が14mmと厚いので、後初のコンプリケーション故に価格も控えめなのだと思います。

書込番号:24525911

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/04 04:57(1年以上前)

>PatekOwnerさん
なるほど
説得力ありました。
逆にデイトナとヨット2の40万円の差で考えてみました。

行きついた自己中な意見ですが、ヨット=お金持ち、にたどり着きました。
この差額を納得のできる説明をしてくれる人がいたら是非聞いてみたいです。

書込番号:24526438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/01/04 10:04(1年以上前)

皆様色々な情報有難う御座います。
みんなヨット好きなので仲良く情報交換の場として楽しみたいと思っております。

書込番号:24526631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/04 11:17(1年以上前)

>ヨットマスター2さん

自分はど素人なのでよくわかりませんが、ランダム品番になってる現在で最終製造品の時期の特定って出来ないような気がします。根拠を持って明確に答えるのは難しいと思います。
やっぱりど素人ではお役に立ちません!笑笑

書込番号:24526715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこまで上がるか、、、!? 6 2024/04/20 5:03:14
本日、正規店で購入できました。 0 2023/08/13 18:44:00
廃盤ならず? 2 2024/04/10 9:10:23
値段 1 2022/03/17 19:40:46
動きありましたね。 4 2022/03/22 13:06:06
可能性あり 2 2022/02/21 14:50:30
116680 3 2022/01/13 12:29:36
本当に廃盤になりそうですね 9 2022/01/04 11:17:56
生産停止による価格据え置き 3 2022/01/04 18:29:53
カッコ良さに大満足です!! 2 2021/11/18 12:29:01

「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング