『116680』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,769,850 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:100m防水 ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

『116680』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

116680

2022/01/10 17:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

廃盤になりそうな気がするので、手放さずに様子見しております。
みなさんの予想をお聞かせください。

書込番号:24537212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/11 12:24(1年以上前)

爆上げはしないと思います。
人気がさほどではないので。

書込番号:24538631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/11 14:30(1年以上前)

大きさとマニアックさで一般ウケは難しいのでは?新作発表までは相場はロレックス全体として上昇傾向だと思うので3月頃までは様子の継続が良いと思います!
というか「様子見」って売却に対してですか?保有する事に対してですか?笑笑

別件ですが…
以前から質問の板が乱立して放置状態なのが悲しいなと思ってます。いつの日かこの板が解決済みになる事を願っています。

書込番号:24538813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/01/13 12:29(1年以上前)

ムイチモンさん
確かに人気がないので、あまり値上げは期待できませんね。
返信に揚げ足を取るような回答の方がおられましたが、今回はムイチモンさんの回答をgoodアンサーに選んで解決とします。

書込番号:24542049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこまで上がるか、、、!? 6 2024/04/20 5:03:14
本日、正規店で購入できました。 0 2023/08/13 18:44:00
廃盤ならず? 2 2024/04/10 9:10:23
値段 1 2022/03/17 19:40:46
動きありましたね。 4 2022/03/22 13:06:06
可能性あり 2 2022/02/21 14:50:30
116680 3 2022/01/13 12:29:36
本当に廃盤になりそうですね 9 2022/01/04 11:17:56
生産停止による価格据え置き 3 2022/01/04 18:29:53
カッコ良さに大満足です!! 2 2021/11/18 12:29:01

「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング