『動きありましたね。』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,769,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4161 防水機能:100m防水 ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

『動きありましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

動きありましたね。

2022/03/13 09:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

スレ主 東カレさん
クチコミ投稿数:67件

昨日一日で四本売れましたね。
何かありそう。

本日も都内マラソンで、なんとかゲットしたい。
皆様のご健闘をお祈りいたします。

書込番号:24646810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/14 10:29(1年以上前)

急激な在庫減少はモデルチェンジ前の前兆と判断されているのでしょうか?価格据置きでしたがあまりモデルチェンジの噂が無いようなのですがいかがでしょうか?

書込番号:24648687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 東カレさん
クチコミ投稿数:67件

2022/03/15 14:27(1年以上前)

>ヨットマスター2さん
こんにちは、
キャリバー的にデイトナが廃盤になれば一緒になるのではないでしょうか、

新品ラスト一本になりましたね(取り寄せ業者除く)

書込番号:24650816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/18 14:58(1年以上前)

私もデイトナの動きと連動して変わるか完全になくなるような気がするのですがいかがでしょうか?

書込番号:24655582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 東カレさん
クチコミ投稿数:67件

2022/03/22 13:06(1年以上前)

>ヨットマスター2さん
はい
私もそう思っております。

この状況下で買い取り価格が唯一上がっているヨットマスター2。

ギャランティが3月のものなら買おうとしましたが新しくて2021年11月、しかもクォークさん、TWCさんは取り寄せでしたから新品と呼べるのは皆無

現在未使用品が2本です。

何か起きるかもしれませんね。

書込番号:24662329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこまで上がるか、、、!? 6 2024/04/20 5:03:14
本日、正規店で購入できました。 0 2023/08/13 18:44:00
廃盤ならず? 2 2024/04/10 9:10:23
値段 1 2022/03/17 19:40:46
動きありましたね。 4 2022/03/22 13:06:06
可能性あり 2 2022/02/21 14:50:30
116680 3 2022/01/13 12:29:36
本当に廃盤になりそうですね 9 2022/01/04 11:17:56
生産停止による価格据え置き 3 2022/01/04 18:29:53
カッコ良さに大満足です!! 2 2021/11/18 12:29:01

「ロレックス > ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

ヨットマスター II 116680 [オイスターブレスレット 白針 ホワイト]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング