『音は出せない?!』のクチコミ掲示板

2017年 6月下旬 発売

VZ249HE [23.8インチ ブラック]

  • 最薄部で7mmの薄さを実現した、極薄設計の液晶ディスプレイ。
  • フレーム(ベゼル)がないかのように見えるフレームレスデザインを採用し、マルチディスプレイに最適。
  • 目の疲れや肩こりの原因になるといわれているブルーライトを抑制するブルーライト軽減機能やチラツキをなくすフリッカーフリー技術を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 VZ249HE [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のオークション

VZ249HE [23.8インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月下旬

  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VZ249HE [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ249HE [23.8インチ ブラック]

『音は出せない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VZ249HE [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VZ249HE [23.8インチ ブラック]を新規書き込みVZ249HE [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音は出せない?!

2019/05/06 12:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ249HE [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:61件

このモニターを購入したのですが、もしかして音はモニターから出せないのでしょうか?ゲーム用で買ったのですが、どのようにすればゲームからの音が出せるか教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

書込番号:22648939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2019/05/06 12:17(1年以上前)

スピーカーがついてないので音はでませんな。
別途スピーカー準備してください。

書込番号:22648948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2019/05/06 12:50(1年以上前)

>MIFさん
早速のご返信ありがとうございます。現在Bluetoothスピーカーを持っているのですか、ps4の音をそのスピーカーに飛ばすことができないみたいで。できるだけ低価格で音を出せるようにしたいのですが、何かいい方法があったら教えていただけると助かります。

書込番号:22649008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/06 13:27(1年以上前)

そのBluetoothスピーカーにPC本体から音を飛ばす。
安いスピーカを買う。

書込番号:22649083

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/05/06 14:27(1年以上前)

VZ249HEを返品してスピーカーを搭載しているVZ249HR-J かVZ249Hに買い換える。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001126871_K0000991729_K0000975731&pd_ctg=0085

書込番号:22649198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2019/05/06 15:50(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
みなさんご意見ありがとうございました。購入した家電ショップに音を出す方法をいろいろ相談した結果、返品出来ることになりまして、スピーカー内蔵のものを買い換えました。よく見ず、読まずで買ってしまって反省しています。ご意見いただいたみなさん本当にありがとうございました!

書込番号:22649383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VZ249HE [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音は出せない?! 5 2019/05/06 15:50:25
Amazonオリジナルなんですね 0 2018/01/27 14:23:53
薄くて良い 0 2017/12/30 7:43:14

「ASUS > VZ249HE [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VZ249HE [23.8インチ ブラック]
ASUS

VZ249HE [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月下旬

VZ249HE [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング