『強にすると停止してしまいます。』のクチコミ掲示板

2017年 7月22日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BE700

  • 「小型ハイパワーファンモーター」と「パワーブーストサイクロン」により、フローリングの溝に潜むごみまで吸引できるコードレススティッククリーナー。
  • ヘッドの押し引きにあわせてフラップが開閉する「シンクロフラップ」機構を採用した、「パワフルスマートヘッド」を搭載。
  • ダストケース部はまるごと水洗いできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/40分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BE700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BE700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BE700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月22日

  • パワーブーストサイクロン PV-BE700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BE700のオークション

『強にすると停止してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BE700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BE700を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BE700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

強にすると停止してしまいます。

2020/05/05 08:46(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BE700

スレ主 sato.cさん
クチコミ投稿数:4件

買って2日ですが一度フル充電した後、強では停止して、普通モードだと作動します。
若干、モーター臭がします。
GWでセンターがお休みで困っています。
初期不良でしょうか?

書込番号:23381839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/05 08:59(1年以上前)

>sato.cさん
おはようございます。

初期不良だと思います。

使用を控えられた方がよいと思われます。

書込番号:23381856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/05/05 09:48(1年以上前)

購入店へ行き、新品交換、他社製品(ダイソンなど)に交換、返金をしてもらいましょう。

書込番号:23381934

ナイスクチコミ!1


スレ主 sato.cさん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/05 10:13(1年以上前)

ありがとうございます。
連絡してみます。

書込番号:23382000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato.cさん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/05 10:13(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23382003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/05 10:17(1年以上前)

>sato.cさん
こんにちは

念のためですが、

何か詰まるようなものを吸い込んではいませんよね。

書込番号:23382017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/05/05 14:24(1年以上前)

長い毛や糸あるいは、水などを吸い込んでいないでしょうか?
ヘッドなどの分解掃除が必要かもしれません。

書込番号:23382572

ナイスクチコミ!1


スレ主 sato.cさん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/06 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。
記憶にあるのは、
普通の部屋掃除に一日使っただけだったのですが。

書込番号:23384964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BE700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BE700
日立

パワーブーストサイクロン PV-BE700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月22日

パワーブーストサイクロン PV-BE700をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング