『ヘッドに関して質問です』のクチコミ掲示板

2017年 8月 5日 発売

パワーブーストサイクロン CV-SE300

  • 「小型ハイパワーファンモーター」と「パワーブーストサイクロン」により、410Wの吸引仕事率を達成したサイクロン式クリーナー。
  • ヘッドの押し引きにあわせてフラップが開閉する「シンクロフラップ」機構を採用した、「パワフルスマートヘッド」を搭載。
  • 高集じんフィルターと高気密モーターケースによって微細なごみも捕集し、排気をきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.5kg パワーブーストサイクロン CV-SE300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SE300の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SE300日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 5日

  • パワーブーストサイクロン CV-SE300の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SE300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SE300

『ヘッドに関して質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SE300」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SE300を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SE300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドに関して質問です

2020/10/29 22:58(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SE300

スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 パワーブーストサイクロン CV-SE300のオーナーパワーブーストサイクロン CV-SE300の満足度5

絨毯だと吸引力が凄すぎてなかなか前に進まないのですが、別売りのヘッドに交換したら滑りが良くなったりしますでしょうか?

掃除機のホースごと変える必要があるのであればそれもありだと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:23755998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/30 05:55(1年以上前)

取説見てるだけですが、

>吸引力が凄すぎて
【弱】運転では駄目なんですか?

>別売りのヘッドに交換したら
フローリングヘッドか電動布団吸口しかないみたいですよ。

>ホースごと変える
他メーカー品を物を交換すると言うことですか?有りかも知れませんね。
吸い口だけは100円ショップとか交換したことは有るけど、ホースごとはやったことないな〜。
ちょっとスキル要るかも。
(^_^;)

書込番号:23756255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/10/30 08:36(1年以上前)

>msausさん
こんにちは。
本機のヘッドは自走式ですが、押すときは軽くして店頭試用の印象をよくし、引くときはヘッドの密閉性をあげてごみの捕集性をアップする仕組みになっているので、引くときは特に重く感じるかと思います。

絨毯の奥のゴミまで補足することを考慮するとヘッドの密閉性+高い吸引力が必要なので、理にかなった設計ではありますが、重さを感じるなら「弱」設定で掃除されればと思います。吸引力が落ちるので軽くなるかと。
ヘッドが軽く動いてなおかつ吸引力も強いというのは矛盾した要求ですので、無理な話です。どちらか我慢しないと。


別売り品にも絨毯用の別の吸い口はありません。上記のように弱で使うくらいしか解決策はありません。

書込番号:23756384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 パワーブーストサイクロン CV-SE300のオーナーパワーブーストサイクロン CV-SE300の満足度5

2020/10/30 10:08(1年以上前)

有難う御座います!
そう言う設計だとは知りませんでした!
弱で使用する事に致します。

書込番号:23756492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SE300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SE300
日立

パワーブーストサイクロン CV-SE300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 5日

パワーブーストサイクロン CV-SE300をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング