『リモコンは赤外線になりますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 登録

55TVW [55インチ]

  • 直下型LEDバックライトのVAパネルを採用した、湾曲画面の液晶テレビ。
  • 全系統CECに対応し、さらにHDMIポート3はARCにも対応した、HDMI入力端子4系を搭載。
  • 外付けUSBハードディスクを接続することで、録画が可能。裏番組の録画にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 55TVW [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55TVW [55インチ]の価格比較
  • 55TVW [55インチ]のスペック・仕様
  • 55TVW [55インチ]のレビュー
  • 55TVW [55インチ]のクチコミ
  • 55TVW [55インチ]の画像・動画
  • 55TVW [55インチ]のピックアップリスト
  • 55TVW [55インチ]のオークション

55TVW [55インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月23日

  • 55TVW [55インチ]の価格比較
  • 55TVW [55インチ]のスペック・仕様
  • 55TVW [55インチ]のレビュー
  • 55TVW [55インチ]のクチコミ
  • 55TVW [55インチ]の画像・動画
  • 55TVW [55インチ]のピックアップリスト
  • 55TVW [55インチ]のオークション

『リモコンは赤外線になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55TVW [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55TVW [55インチ]を新規書き込み55TVW [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンは赤外線になりますか?

2017/12/18 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 55TVW [55インチ]

スレ主 智治さん
クチコミ投稿数:9件

LinkJapan eRemote miniは赤外線じゃないと認識しないということなので、
調べているのですが、
どの項目に記載されているのかわからず質問させていただきました。

書込番号:21441206

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/18 18:45(1年以上前)

智治さん

こんばんは。

>LinkJapan eRemote miniは赤外線じゃないと認識しないということなので、調べているのですが、

eRemote miniの製品説明に『360度赤外線通信』と記載されていますネ。

【eRemote mini製品説明】
http://linkjapan.co.jp/product/eremote-mini/

書込番号:21442266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 智治さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/18 22:00(1年以上前)

>クチコミハンターさん
返答ありがとうございます。

すみません、質問ミスりました。
この55TVW [55インチ]のリモコンは赤外線になりますか?
という質問です。

書込番号:21442850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/19 07:00(1年以上前)

智治さん

おはようございます。

>この55TVW [55インチ]のリモコンは赤外線になりますか?

一般的には、赤外線方式と思った方が良いです。又、無線式リモコンの場合、アピールポイントとして、メーカーはアナウンスすると思います。

尚、此の機種はWi-Fiに非対応ですので、スマホ等をリモコンとして使用する事も出来ませんネ。

書込番号:21443624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 智治さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/19 16:04(1年以上前)

>クチコミハンターさん
なるほどですね!!
無線式について調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21444585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 55TVW [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN接続 2 2018/01/02 13:04:34
リモコンは赤外線になりますか? 4 2017/12/19 16:04:54
テレビ保証について メーカーに一言 5 2017/09/01 13:34:39

「ジョワイユ > 55TVW [55インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55TVW [55インチ]
ジョワイユ

55TVW [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月23日

55TVW [55インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング