『なかなか良いヘッドホンでした、簡易包装』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

SINE Deluxe open back headphones w/standard cable

• 平面磁気ドライバーを搭載した、コンパクト(290g)な開放型オンイヤーヘッドホン。
  • 平面磁気技術「Fluxor Magnetic Technology」に加え、振動板全体に均一化された磁場を生成し、ひずみを減少させる「Uniforceダイヤフラム」を採用。
  • 空気の流れを調整して帯域のバランスを整える、「Fazor Technology」を採用している。
SINE Deluxe open back headphones w/standard cable 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥45,309

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,309¥87,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥87,780 〜 ¥87,780 (全国39店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:オーバーヘッド 装着方式:両耳 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:平面駆動型 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

• SINE Deluxe open back headphones w/standard cableの価格比較
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableの店頭購入
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのスペック・仕様
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのレビュー
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのクチコミ
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableの画像・動画
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのピックアップリスト
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのオークション

SINE Deluxe open back headphones w/standard cableAUDEZ'E

最安価格(税込):¥45,309 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

• SINE Deluxe open back headphones w/standard cableの価格比較
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableの店頭購入
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのスペック・仕様
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのレビュー
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのクチコミ
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableの画像・動画
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのピックアップリスト
  • SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのオークション

『なかなか良いヘッドホンでした、簡易包装』 のクチコミ掲示板

RSS

「SINE Deluxe open back headphones w/standard cable」のクチコミ掲示板に
SINE Deluxe open back headphones w/standard cableを新規書き込みSINE Deluxe open back headphones w/standard cableをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

なかなか良いヘッドホンでした、簡易包装

2019/01/15 12:41(10ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > AUDEZ'E > SINE Deluxe open back headphones w/standard cable

クチコミ投稿数:424件 SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのオーナーSINE Deluxe open back headphones w/standard cableの満足度5 Bug head Nontallion 

専用ポーチの外観

簡易包装

仕様について

公式販売 599ドルになっていますが、ヨドバシ.com で45,420円で買いました。
何が違うのか、ちょっと気にしていました。

・2018年1月4日生産証明
・簡易包装品
・専用ポーチが付属されていて、スポンジで雑に固定
・専用ポーチは、外国の写真とは違いました。
・専用ポーチの中に本体が入っている
・説明書は SINE の英語版
・専用ポーチを2重に梱包材で包み、箱に入れて、さらに緩衝材付きで段ボール梱包、(さらにヨドバシの梱包)
・ケーブル長 1.2m、6.3mm変換プラグ
・アスクの保証書(段ボールへ貼り付け)

簡易包装だから安くなっているのかもしれないです。
本体は金属製で作られていると感じました。バンドやハウジングは金属でガッチリしています。

音質は ATH-SR9 に近いような気がしましたが、ATH-SR9 より細かい描写に優れています。
音漏れは、小型スピーカーで鳴っているぐらいに漏れています。
イヤーパッドは、耳の上に乗せて聞くタイプ(on Ear)です。

書込番号:22395428

ナイスクチコミ!4

返信する
クチコミ投稿数:424件 SINE Deluxe open back headphones w/standard cableのオーナーSINE Deluxe open back headphones w/standard cableの満足度5 Bug head Nontallion 

2019/09/06 08:48(3ヶ月以上前)

FiiO BTR3 と相性がとても良く、おすすめでした。
https://kakaku.com/item/K0001095861/

SMART USEN や U-NEXT の視聴に SINE DX は気持ちよい音です。

書込番号:22903599

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SINE Deluxe open back headphones w/standard cable
AUDEZ'E

最安価格(税込):¥45,309発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

SINE Deluxe open back headphones w/standard cableをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング