『登録されました』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

Realforce RGB AEAX02

  • キースイッチのオン位置を1.5、2.2、3mmの3段階の深さからシーンに合わせて調節できる、ゲーミングキーボード。
  • 静電容量無接点方式スイッチを採用。指への負担を軽減し、長時間のキー入力操作も快適に行える。
  • 印刷ではなく、文字部分とキーキャップを異なる部材で組み合わせ、文字が消えない仕様の「2色成形方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

Realforce RGB AEAX02東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション


「Realforce RGB AEAX02」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX02を新規書き込みRealforce RGB AEAX02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 登録されました

2017/06/26 18:23(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02

価格.comさんに登録お願いしてましたがやっとこさ登録されたみたいで、これでレビューが読めるというもの(^_^)

書込番号:20997720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/06/26 18:59(1年以上前)

∠(^_^) んだ。

書込番号:20997786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件 Realforce RGB AEAX02の満足度5

2017/06/26 22:28(1年以上前)

レビュー書いてみました。
いいっすよ、このキーボード。

書込番号:20998393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/06/26 22:39(1年以上前)

こんばんワン!

拝見 拝見
(^▽^)/゚・:*【Getおめでとう】*:・゚\(^▽^)

てか うすうすは察してはおりましたが
ほんと買ってたのね〜 あなた

>APC機能で1.5mm、2.2mm、3mmと任意に設定できるのは
>普通のキーボードとは違うポイントになります

な〜る 宜しゅうございます (*゚v゚*)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:20998437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/06/30 00:12(1年以上前)

祝インプレ!
これで私が買わなくてもよくなりました。
というかまだキーボード使えるので買う理由が(笑)

書込番号:21006388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/07/06 08:27(1年以上前)

インプレ見てきました。
キートップの話が全く書かれてない>減点!
黒色樹脂の文字抜きなキートップと白色半透明な字だけの部分との2パーツ組合せによるキートップ作成。
これだけでキーボードの値段倍になります。
高額の理由の1つだと思います。

書込番号:21022410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件 Realforce RGB AEAX02の満足度5

2017/07/06 09:20(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
日本語版も買ってから文句を言って。
・・・・・・ああ、一度言ってみたかった(*´σー`)エヘヘ

>キートップの話が全く書かれてない>減点!
そんなこと言われても移行前に使ってたロジのG810から変わってねーんだもん、別にそんなの常識でしょう、改めて書く必要無しだす(^_^)

書込番号:21022489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/08/15 12:43(1年以上前)

盆休みで実家戻ったので序でに件のキーボードと・・・・ロキャットEMPなるマウスと4代目になるOrbWeaber(左手パッド)、等々買って来ました。
オーブウィーバーは価格.comでは登録されてないんですよね。タルタロスも旧製品の型番のままだし。

書込番号:21118394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件 Realforce RGB AEAX02の満足度5

2017/08/15 19:33(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>序でに件のキーボードと
「ついでに」を「序でに」と書くのを知りました。ありがとうございます?

>ロキャットEMPなるマウスと
http://kakaku.com/item/K0000941288/
http://www.roccat.org/ja-JP/Products/Gaming-Mice/Kone-EMP/
これ?
ROCCATってロキャットって読むん?
ドイツのメーカーだって話だからどいちゅ語なのかな?

ってか、ついででそんなにゲーミングデバイス買うんですか・・・・・・廃人とか言われちゃいますよ・・・・・・いあ、もうすでにそうだと思ってますけど(^_^;)

書込番号:21119244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/08/16 07:43(1年以上前)

ん、今回は明確な大義名分があります。
ガチで趣味の合う(重なる)親戚の子を「これでもか、と甘やかすため」です。
なので書きませんでしたがマザーCPU以外の一式を現行世代の品物に換装すべく購入してあげてたりします。
電源、中古メモリ、1TのSSD、1060、だったかな?
まぁゲームPCとしては一応暫くは戦える一線級仕様まで引き上げたつもりでいます。
なのでその序でにマウスもオソロで2つ購入、私のオーブウィーバーがゴムがあめて来たので予備を購入、加えて件のキーボードと相成った訳です。
パッドは私の4HD予備を譲りました。
驚き喜ぶ顔が見れたので非常に満足してます。
味をしめて舐めた糞ガキには絶対に成らない子と思ってますので、又次が楽しみです。

てなわけでマウス等々レポート出来れば書きます。

書込番号:21120298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aeax01と02 9 2017/10/20 11:44:12
キーボードカバーは、どうしてますか? 4 2017/09/10 17:04:39
、。・は、どうやって打つのですか? 3 2017/08/30 12:33:52
カナ文字は、入ってますか? 6 2017/08/25 21:30:30
値下がりする? 5 2018/10/21 17:59:09
登録されました 9 2017/08/16 7:43:03

「東プレ > Realforce RGB AEAX02」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX02
東プレ

Realforce RGB AEAX02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

Realforce RGB AEAX02をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング