『カナ文字は、入ってますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

Realforce RGB AEAX02

  • キースイッチのオン位置を1.5、2.2、3mmの3段階の深さからシーンに合わせて調節できる、ゲーミングキーボード。
  • 静電容量無接点方式スイッチを採用。指への負担を軽減し、長時間のキー入力操作も快適に行える。
  • 印刷ではなく、文字部分とキーキャップを異なる部材で組み合わせ、文字が消えない仕様の「2色成形方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

Realforce RGB AEAX02東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

『カナ文字は、入ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce RGB AEAX02」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX02を新規書き込みRealforce RGB AEAX02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カナ文字は、入ってますか?

2017/08/17 09:54(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02

クチコミ投稿数:1283件

カナ打ちしてるので、カナ文字が入っていれば買おうとおもってます。

これって、カナ文字なしで日本語配列な物ですか?

書込番号:21123072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/08/17 10:12(1年以上前)

です。
残念ながら和文字は無しですね。
アルファベットのみです。
というかこの製品情報にメーカーサイトへのリンクも有りますし写真見れば分かる話では?

書込番号:21123098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2017/08/17 12:36(1年以上前)

サイト見ましたが、念の為にお聞きしました。

書込番号:21123365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/08/17 15:04(1年以上前)

了解です、カタカナ記載のスレ主さんの希望からするとこのような光り物ではなく旧来のベーシックなモデル(音を静かにした新作も有りますし)が宜しいかと。
静音モデルには私も興味ありまして触りに行きたいと思ってます。

書込番号:21123641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2017/08/22 04:31(1年以上前)

光り物のリアルフォースが欲しかったので、買うとしたらコレですね。
ちなみにローマ字打ちも出来るので、コレを買っても良いと思ってます。
レジストリをいじらなくても、そのまま使えますかね?

英語配列のは、レジストリをいじらないと普通に使えないと聞きましたが。
希望はカナ文字が入ってる方が良いですがね。

書込番号:21135713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/08/22 07:28(1年以上前)

英語版01も床に転がってますが、特にレジストリ弄る必要性は感じなかったですかね。
英語版のどうしても馴染めなくて投げ出した理由はエンターキーの小ささとキー配列(チルダと@とアンダーバーが表記されていなかったか若しくは非常に分かりにくかった)の二点でした。ですが、たかがエンターキーの形状だけであんなに使いにくくなるのかーと
逆に驚いた次第です。
他の方に笑われましたけれど今はキートップの文字部分を別作成して嵌め込む造りが普通だそうで。
まぁこうしなければ文字のみ綺麗に光らせるには手立てが無い訳ですが。
軽く触った程度ですがいちいち何かの度に光るライトが途切れるのが煩わしいです。
光らせるソフトを導入すると良いのかもですがまだ開封してませぬ故にレポートも書けません。

書込番号:21135886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2017/08/25 21:30(1年以上前)

そうエンターキーとかの違いも英語配列版を敬遠してる要素です。

来月に日本語配列版を買えそうなので、買ってみたいと思います。

書込番号:21144883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aeax01と02 9 2017/10/20 11:44:12
キーボードカバーは、どうしてますか? 4 2017/09/10 17:04:39
、。・は、どうやって打つのですか? 3 2017/08/30 12:33:52
カナ文字は、入ってますか? 6 2017/08/25 21:30:30
値下がりする? 5 2018/10/21 17:59:09
登録されました 9 2017/08/16 7:43:03

「東プレ > Realforce RGB AEAX02」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX02
東プレ

Realforce RGB AEAX02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

Realforce RGB AEAX02をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング