『、。・は、どうやって打つのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

Realforce RGB AEAX02

  • キースイッチのオン位置を1.5、2.2、3mmの3段階の深さからシーンに合わせて調節できる、ゲーミングキーボード。
  • 静電容量無接点方式スイッチを採用。指への負担を軽減し、長時間のキー入力操作も快適に行える。
  • 印刷ではなく、文字部分とキーキャップを異なる部材で組み合わせ、文字が消えない仕様の「2色成形方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

Realforce RGB AEAX02東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

『、。・は、どうやって打つのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce RGB AEAX02」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX02を新規書き込みRealforce RGB AEAX02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

、。・は、どうやって打つのですか?

2017/08/29 12:38(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02

クチコミ投稿数:1283件

キー配列を見ててふと思ったのですが、「、。・」はIMEを起動していれば和文字にあるキーを打てば打てますか?
こう言うキーボードは初めてなので、お聞きします。

書込番号:21153782

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2017/08/29 12:48(1年以上前)

"、"は、","を変換。
"。"は、"."を変換。
"・"は、英字のまま。

このキーボードは、カナ刻印が無いだけで、普通の日本語入力キーボードですが。
カナ入力をしたいのなら、別のキーボードを選びましょう。

書込番号:21153805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件 Realforce RGB AEAX02の満足度5

2017/08/29 20:18(1年以上前)

KAZU0002さんが書かれている通り、キートップに仮名文字があるかないかの違いだけで、キーボードの配列自体は特に変わったところがあるわけではありません。


ところで、スレ主さんは
https://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/hhkbpro2/nokeytop.html
こういうキーボードだとどのキーを打っても文字が出てこないとか考えるんでしょうか、すごく疑問です(^_^;)

書込番号:21154593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2017/08/30 12:33(1年以上前)

レスありがとうございます。
疑問が解けました。

出来ればカナ打ちが良いですが、光らないRealforceは無理なので…
ローマ字打ちも可能なので、これを買います。

書込番号:21156156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東プレ > Realforce RGB AEAX02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aeax01と02 9 2017/10/20 11:44:12
キーボードカバーは、どうしてますか? 4 2017/09/10 17:04:39
、。・は、どうやって打つのですか? 3 2017/08/30 12:33:52
カナ文字は、入ってますか? 6 2017/08/25 21:30:30
値下がりする? 5 2018/10/21 17:59:09
登録されました 9 2017/08/16 7:43:03

「東プレ > Realforce RGB AEAX02」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX02
東プレ

Realforce RGB AEAX02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

Realforce RGB AEAX02をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング