『キーボードカバーは、どうしてますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

Realforce RGB AEAX02

  • キースイッチのオン位置を1.5、2.2、3mmの3段階の深さからシーンに合わせて調節できる、ゲーミングキーボード。
  • 静電容量無接点方式スイッチを採用。指への負担を軽減し、長時間のキー入力操作も快適に行える。
  • 印刷ではなく、文字部分とキーキャップを異なる部材で組み合わせ、文字が消えない仕様の「2色成形方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

Realforce RGB AEAX02東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

『キーボードカバーは、どうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce RGB AEAX02」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX02を新規書き込みRealforce RGB AEAX02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーは、どうしてますか?

2017/09/10 04:50(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02

クチコミ投稿数:1283件

金曜日に購入しました。

今までCherryの青軸を使ってきたので僕はキータッチが軽過ぎなのですが、慣れだと思うのでこのまま使い続けようと思います。
本題ですが、皆さんキーボードカバーはどうしてますか?

ざっとググったところ、専用のカバーは見つけられませんでした。
ルーフタイプのカバーを見つけましたが、RGBで使えるか不安で……

皆さんのオススメを教えて貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21183947

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/10 09:07(1年以上前)

使わないときのほこりよけという意味なら、サイズが合えば何でもいいでしょう。
ルーフカバーならサイズが書いているでしょうし、それでチェックしてください。
合わなければ、アクリル板などで自作してもいいでしょうし、適当な布でカバーしてもいいです。
やり方がわからないなら、アクリル板のカットサービスをしているホームセンターなり通販で切ってもらって、専用接着剤でつれば簡単ですよ。
布なら、布用ボンドが100均で売っていますから、同じく100均の布をはさみで切ってつけるだけです。

なお、Realforceはキートップを簡単に外せますから、汚れても外してジャブジャブ洗えば新品に戻ります。
キーボードの構造も単純で掃除は簡単、そもそも、多少ほこりがたまろうが、キータッチがおかしくなることもないです。
きれいなまま使いたいなら、こまめに掃除すれば、カバーを使うほどのこともないかと。

書込番号:21184262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/10 09:32(1年以上前)

サンワサプライ デスクトップ用キーボードカバー FA-MULTI
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-MULTI

のようなシャワーキャップタイプの汎用キーボードカバーも有りますよ。
薄手ですが簡単に破れたりしていません。
ゴムで絞っているので若干推奨寸法より短くても大丈夫かと思います。

書込番号:21184308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/09/10 10:03(1年以上前)

使用しないときは、布でも被せておけばホコリ対策には良いかと。
使用中は、カバーつけるとこのクラスにはデメリットが大きすぎて不要。

書込番号:21184381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2017/09/10 17:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

とりあえず、カバーを買わない方向で行こうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21185238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aeax01と02 9 2017/10/20 11:44:12
キーボードカバーは、どうしてますか? 4 2017/09/10 17:04:39
、。・は、どうやって打つのですか? 3 2017/08/30 12:33:52
カナ文字は、入ってますか? 6 2017/08/25 21:30:30
値下がりする? 5 2018/10/21 17:59:09
登録されました 9 2017/08/16 7:43:03

「東プレ > Realforce RGB AEAX02」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX02
東プレ

Realforce RGB AEAX02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

Realforce RGB AEAX02をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング