『aeax01と02』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

Realforce RGB AEAX02

  • キースイッチのオン位置を1.5、2.2、3mmの3段階の深さからシーンに合わせて調節できる、ゲーミングキーボード。
  • 静電容量無接点方式スイッチを採用。指への負担を軽減し、長時間のキー入力操作も快適に行える。
  • 印刷ではなく、文字部分とキーキャップを異なる部材で組み合わせ、文字が消えない仕様の「2色成形方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

Realforce RGB AEAX02東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション


「Realforce RGB AEAX02」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX02を新規書き込みRealforce RGB AEAX02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

aeax01と02

2017/10/17 16:30(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02

スレ主 inoking42さん
クチコミ投稿数:22件

TwitterとGoogleで検索かけたんですけどヒットしないんすよね笑笑
よければ教えてくださーい笑

書込番号:21285424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 Realforce RGB AEAX02の満足度5

2017/10/17 16:44(1年以上前)

なにを教えろというの?

書込番号:21285446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 inoking42さん
クチコミ投稿数:22件

2017/10/17 17:00(1年以上前)

これは失礼
01と02の違いですね

書込番号:21285467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/10/17 17:07(1年以上前)

何が知りたいのだろう??
価格コムでスレ立て出来るならメーカーサイトも見れるし価格コムでの口コミも読めますよね?
何を教えろと?
個人でのブログやTwitterに記事が見当たら無いから信用出来ないとか言う積もりなのかな?
もしや、個人のSNSによる情報を最大限の信用情報源と思っての発言ならそれ凄く残念な子発言ですよ。

まあ見当たらない、ググりましたがでて来ませんてのは売れてない証拠でもありましょうが(笑)
ものが良くても高くて売れない、なかなか買って貰えない品で更に尖った品ですから。

おう、レス推考してる間に回答が。
あー日本語配列キーボードが02海外用の英語配列キーボードが01です。
富士通配下PFUのHHKBを使いこなせるような人なら01普通に日本語配列キーボードしか経験の無い人は02鉄板という事です。

書込番号:21285476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 inoking42さん
クチコミ投稿数:22件

2017/10/17 17:34(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
返信ありがとうございます
恥ずかしながら、結構重要な配列のところをすっかり読み飛ばしてました...笑
詳しく教えてくださりありがとうございました。

書込番号:21285526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/10/17 17:57(1年以上前)

>ヒットしないんすよね笑笑
何がおかしいんだ、笑い過ぎだろ。

書込番号:21285573

ナイスクチコミ!1


スレ主 inoking42さん
クチコミ投稿数:22件

2017/10/17 18:20(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
すみません...笑
他の商品とかは型番の違いで検索かけたときに、何が違うのかがすぐに出てくるんですけど、このキーボード調べたときには全くでてこなくて、こんなに出てこないものなのかと笑ってしまいました。
自分の検索の仕方が悪かったです。

書込番号:21285613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 Realforce RGB AEAX02の満足度5

2017/10/17 21:07(1年以上前)

配列が違う、というだけでよかったの?
こんな尖ったキーボード、英語配列も日本語配列も両方買いました、なんて奇特な人はなかなかいないだろうから、双方の違いのレビューみたいなのはなかなか検索しても出ないだろうなぁ、とか思ってたけどそういう話じゃない?
まあ、そんなアホ(褒めている)なレビューができそうな人なんて・・・・・・Yone−g@♪さんぐらいかwww

書込番号:21286014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/10/20 11:36(1年以上前)

なんだか全然誉められた気がしないのは誉めてないからですよね?
てなわけでレビュー書いてたと思うので修正しときます。

書込番号:21292489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/10/20 11:44(1年以上前)

連投失礼を。
01の口コミ(私の建てたモノ)に全て書いてありましたね。
又01のレビューに他の方が的確な報告記載されてます。

書込番号:21292497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aeax01と02 9 2017/10/20 11:44:12
キーボードカバーは、どうしてますか? 4 2017/09/10 17:04:39
、。・は、どうやって打つのですか? 3 2017/08/30 12:33:52
カナ文字は、入ってますか? 6 2017/08/25 21:30:30
値下がりする? 5 2018/10/21 17:59:09
登録されました 9 2017/08/16 7:43:03

「東プレ > Realforce RGB AEAX02」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX02
東プレ

Realforce RGB AEAX02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

Realforce RGB AEAX02をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング