『オートモードって?』のクチコミ掲示板

2017年 6月26日 登録

Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]

  • PM0.1までの粒子を99.95%除去できる、空気清浄機能付きタワーファン。
  • 季節を問わず、空気清浄機やサーキュレーターとして使用でき、夏にはスムーズな風を遠くまで送り出す扇風機として使える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月26日

  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]のオークション

『オートモードって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オートモードって?

2022/12/20 14:17(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:3件

空気清浄機目的で購入しました。
「オートモードでは、室内の空気の状態をモニター、反応し、風量を自動で調整してくれる。」という価格コムの説明書きを見てオートモードがあるなら便利!と思って購入したのですが、説明書を見てもオートモードの使い方について一切記述がありません。リモコンにもオートモードのボタンがありません。本当にオートモードで使えるのでしょうか?
どなたかオートモードの使用方法をご存じの方、いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:25061559

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/20 16:10(1年以上前)

物を持ってもいないし取説も見ていませんが、
価格コムの記載は間違いが多いです。
取説に記載が無いなら、そんなことはできないのではないでしょうか!
(*^▽^*)

書込番号:25061687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/20 16:41(1年以上前)

チョット簡単な返事しかしなかったのでHPでカタログを見てみました。
https://www.dyson.co.jp/air-treatment/purifiers/dyson-purifier-cool.aspx

ナイトモード、オートモード、ディフューズドモードってのが有りますが、お買いの〈Dyson Pure Cool〉シリーズには無いですね。
また、ナイトモード、ディフューズドモードの説明はありますが、
オートモードの説明が無いです(私が見つけられないだけかも知れませんが)。
オートモードって、何だ?
(^_^;)

書込番号:25061719

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/12/20 17:18(1年以上前)

「オートモード」では、室内の空気の状態をモニター、反応し、風量を自動で調整してくれる。

らしいですよ。

書込番号:25061752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/12/20 19:42(1年以上前)

>Musa47さん
ありがとうございます。
そうらしいのですが、リモコンには強弱とタイマーのボタンしかなく、説明書にもオートモードについての説明がなく、どのようにしたらオートモードで使えるのかがわからないのです…。
価格コムの記載の間違いだったのかもしれませんね。

書込番号:25061924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/12/20 19:44(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。そうなのですね、価格コムって記載間違いがあるのですね。やっぱり機能がついてないのでしょうね。
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:25061925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カインズ 22800円 0 2024/09/15 15:28:24
悩む 0 2024/06/12 23:35:15
カインズで22800円 5 2023/09/21 11:19:04
アプリは対象外の機種 1 2023/04/08 7:45:56
オートモードって? 5 2022/12/20 19:44:14
驚愕の実質価格 11 2020/06/22 1:14:23
欲を言えば、、 0 2020/02/17 21:15:52

「ダイソン > Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]

最安価格(税込):¥49,800登録日:2017年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Cool TP00WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング