『OSは7に更新できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『OSは7に更新できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSは7に更新できるのでしょうか?

2017/08/11 23:35(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

OSは7に更新できるのでしょうか?ANDROIDO OS 6.0から7.0に」更新できますか?

書込番号:21110301

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/11 23:48(1年以上前)

MediaPad M3のAndroid 7.0アップデートで不具合報告が多発しましたからね。

書込番号:21110327

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/12 00:04(1年以上前)

Mediapad M2 8.0 LTEモデルのAndroid バージョンアップのプレスリリース
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-483297.htm

Mediapad M3 (LTE/Wi-Fiモデル)のAndroid バージョンアップのプレスリリース
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_039097.htm

のように、Androidバージョンアップを行う時には、Huaweiはプレスリリースを出していますが、T2もT3は、Androidバージョンアップのプレスリリースが出されていないようですから、現時点ではバージョンアップは無いと思います。

書込番号:21110362

ナイスクチコミ!5


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/08/12 11:31(1年以上前)

『Android アップデート』の時期はメーカー次第なので、必要なバージョンの製品を購入すれば、直ちに要望の機能が使えるでしょう。

昨年、発売の別なタブレットですが、最近『Android 7.0アップデート』出来るようになりました。
マルチウィンドウも使えてます。

書込番号:21111172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/08/16 03:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21120124

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング