2017年 7月 7日 発売
MediaPad T3 7
- 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
- 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
- ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7
子供用と旅行時のナビとして検討中です。どなたかヤフーナビなどで使用されている方はいますか?GPSの精度はどのような感じでしょうか?スマホにてZenFone3 max所持の為ナビ使用した所GPS精度が悪すぎて、、、、。よろしくお願いします。
書込番号:21722614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パッソセッテさん
加速度センサーだけでなく、傾きセンサー、ジャイロセンサーなど複数のセンサーが搭載されているMediaPad T2 7.0 proは、カーナビに適しているようです。
MediaPad T2 7.0 ProでYahoo!カーナビを使ってみた。これは、イイ!
http://ana-miler.net/others/mediapad_t2_7_pro_car-navi
書込番号:21722714 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
キハ65さん 回答ありがとうございました。このコメントを見ますと適していないようですね。わかりやすく説明していただきありがとうございました。
書込番号:21723060 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
papic0さんアドバイスありがとうございました。アドバイスを参考にして購入を検討します。
書込番号:21723319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/12/22 10:05:39 | |
| 0 | 2021/10/02 14:25:23 | |
| 4 | 2021/03/11 14:54:06 | |
| 2 | 2019/12/25 3:41:14 | |
| 4 | 2019/11/12 14:30:40 | |
| 0 | 2019/10/10 7:06:41 | |
| 18 | 2019/07/13 16:24:06 | |
| 3 | 2019/07/09 17:37:58 | |
| 4 | 2019/06/25 19:35:39 | |
| 4 | 2019/06/05 22:41:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









