『googleアシスタントが使えません。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『googleアシスタントが使えません。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

スレ主 e.tailbearさん
クチコミ投稿数:3件

MediaPadT3 7ではgoogleアシスタントは使えないものなのでしょうか?利用できないとの表示が出ます。どなたか使えている人がいましたら、設定の仕方を教えて下さい。

書込番号:22179337

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/13 08:26(1年以上前)

>e.tailbearさん

インストールされていないのでしょうか?

Google Play ストアでGoogle アシスタント を検索してください。

インストールされている場合は、「開く」ボタンをタップすれば起動します。
インストールされていない場合は、インストールボタンをタップしてインストールしてください。

書込番号:22179393

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/13 08:33(1年以上前)

>e.tailbearさん

以下の解説が参考になるかと思います。

対処設定方法
http://gagetmatome.com/android-google-assistant-setting

書込番号:22179403

ナイスクチコミ!1


スレ主 e.tailbearさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/13 23:13(1年以上前)

ありがとうございます。
しかし、起動できませんでした。起動させるとまず「この端末では、ご利用できません。」と出てきて、閉じるしかできません。娘二人に1台ずつ購入したのですが、2台とも同じように起動できないのです。これは端末が対応していないということではないのですか?

書込番号:22181000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 e.tailbearさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/15 20:22(1年以上前)

サービスに問い合わせしたところ、回答が来ました。動作確認の結果、MediaPadT3 7はgoogleアシスタントに対応してませんとのことでした。お騒がせしました。残念です。

書込番号:22185000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/15 20:30(1年以上前)

>e.tailbearさん

では、Google Now をインストールすることができるのではないでしょうか。
それでは、ダメなのかもしれませんが。

書込番号:22185010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング