MediaPad T3 7
- 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
- 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
- ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7
すいません、あまり詳しくないので教えていただきたいです。こちらの商品は720P以上のHD動画というのは再生可能でしょうか?
書込番号:22713090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画の圧縮形式などにもよりますが、1080Pの動画も再生できます。
ただ、画面のサイズが1024x600pxなので、フル画素で再生表示はできません。
Youtube動画も480Pまでしか選択できません。
書込番号:22713119
![]()
2点
>atyaamkaaさん
過去ログ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000977402/SortID=21696028/
>mediapad t3 7 を購入しましたが、既存のYoutubeアプリで再生しましたが画質が480p以上が表示されず、選べません。
>この機種では480pまでしか選べないのでしょうか。
>iphoneSEを持っているのですが、これは1080pまで選べました。
>サポートに確認したところ、仕様とのことでいた。
があります。
このため、480pまでしか選べないものと思います。
書込番号:22713126
![]()
1点
アプリにもよると思いますが、サイズに合わない動画は縮小だったり拡大して画面に合わせたサイズで再生してくれます。
書込番号:22713129
![]()
1点
Rakuten viki というドラマ&映画再生アプリの視聴をする目的でしたが再生できないのでいろいろ調べていました(720P以上が必要)。結局メーカーにも問い合わせたところ1080Pまでの動画再生に対応しておりますという回答をいただきましたが、、k@meさん、papic0さんおっしゃる通りyoutubeで確かめてみたところ480Pまでしか選択できない仕様でした。持っている他の端末が数台あったので比べてみましたがこちらのT3 7は非常にスペックが低いということに今さら気づいてしまいました。タブレット端末=動画を見るもののようないまどき、見れない端末が店頭に置いてあるなんて、と意外なことを知り驚いてしまいました、、 皆さまありがとうございました。
書込番号:22715903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/12/22 10:05:39 | |
| 0 | 2021/10/02 14:25:23 | |
| 4 | 2021/03/11 14:54:06 | |
| 2 | 2019/12/25 3:41:14 | |
| 4 | 2019/11/12 14:30:40 | |
| 0 | 2019/10/10 7:06:41 | |
| 18 | 2019/07/13 16:24:06 | |
| 3 | 2019/07/09 17:37:58 | |
| 4 | 2019/06/25 19:35:39 | |
| 4 | 2019/06/05 22:41:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






