MediaPad T3 7
- 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
- 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
- ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7
現在、当機種でソニーのアプリVideo & TV SideViewプレーヤープラグインでテレビ動画を見ています。それで質問なのですが、もっと大きな画面で見たいと思いMediaPad T5 10.0の購入を考えています。このMediaPad T5 10.0でも、このソニーのアプリVideo & TV SideViewプレーヤープラグインは動くのでしょうか。知っている方がいれば教えてもらえるでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:23021840
3点
何回も同じような質問をしているのですね。質問自体諦めてはどうでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=Video+%26+TV+SideView&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0001091239&act=input
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=Video+%26+TV+SideView&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0001091238&act=input
書込番号:23021871
0点
>シャンソン大好きさん
こんにちは。T3 LTEユーザーですが。
「MediaPad T5 sideview」でネット検索したら、程なくこんなの↓が見つかりましたよ。
●価格.comマガジン編集部員「ボーナスでコレ欲しい!・コレ買った」2019夏・
https://kakakumag.com/amp/pc-smartphone/%3fid=13955
→「ファーウェイ「MediaPad T5」(LTEモデル)
いろいろありますが買って後悔なし!」
要約、
- T5にVideo & TV SideViewの組み合わせで視聴はできる(=プラグインは問題なく動く)。
- 但しT5の内蔵ストレージ容量=16GBってスペックでは 「おでかけ視聴」用途には物足りない。
・・・って感じに読めます。
詳しく聞きたいなら、価格.comマガジン編集部 に
メールででも問い合わせてみたらどうでしょう?
#必要ないと思いますが。
お試しを。
書込番号:23021977 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
訂正、
「おでかけ視聴」→「ワイヤレスおでかけ転送」=録画済み番組の持ち出し、です。
失礼しました。
書込番号:23022846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/12/22 10:05:39 | |
| 0 | 2021/10/02 14:25:23 | |
| 4 | 2021/03/11 14:54:06 | |
| 2 | 2019/12/25 3:41:14 | |
| 4 | 2019/11/12 14:30:40 | |
| 0 | 2019/10/10 7:06:41 | |
| 18 | 2019/07/13 16:24:06 | |
| 3 | 2019/07/09 17:37:58 | |
| 4 | 2019/06/25 19:35:39 | |
| 4 | 2019/06/05 22:41:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








