『楽天リンクが、使えない!』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『楽天リンクが、使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天リンクが、使えない!

2021/03/11 11:16(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

クチコミ投稿数:817件 MediaPad T3 7のオーナーMediaPad T3 7の満足度3

楽天モバイルにしたので
楽天リンクをDLしようとしたら・・・
対応してませんって・・・
もうダメかな?
OSが、アップデート出来ないと
使えないアプリが、多くなって来た・・・

書込番号:24014734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2021/03/11 11:28(1年以上前)

対応機種はandroid9以上ですからね・・・。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001427/

書込番号:24014747

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/03/11 13:43(1年以上前)

Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデル Android 9 でも、Google Play ストアのRakuten Linkは、
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」という表示が出て、インストールできません。

Wi-Fiモデルには、インストールできないということは、ありませんか?

書込番号:24014935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件 MediaPad T3 7のオーナーMediaPad T3 7の満足度3

2021/03/11 14:17(1年以上前)

>papic0さん

当初は、ほぼ、ダウンロード出来たんですが、
昨年あたりからアプリのアップロード出来なくなって来て
此処まで来ましたね!
これだから、と言うより今は、OSの所為で対応していない感じですかね・・・

書込番号:24014976

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2021/03/11 14:54(1年以上前)

今は、Rakuten mini処分でRakuten Mobileとは解約済みで、HUAWEI MediaPad M5 8.4インチ LTE(Androidバージョン 9)でインストール出来ていました。

書込番号:24015021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング