『安かろう悪かろう』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

  • 4K対応の49型(可視領域48.5型)ワイド液晶モニター。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • DisplayPort、HDMI3ポート(HDMI1は4K/60Hz、HDCP2.2対応)などの入力端子を備え、さまざまな機器との接続性にすぐれる。
  • メニューの操作に便利なリモコン付き。スピーカー(6W+6W:ステレオ)を本体に搭載しているので、音声を楽しむこともできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:49型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

『安かろう悪かろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K491DB [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろう

2019/03/03 12:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

スレ主 kohtamaさん
クチコミ投稿数:2件

やはり安いのでそれまでのモニターです。
黒もダメ白もダメ。

書込番号:22506047

ナイスクチコミ!0


返信する
100000000さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/03 12:54(1年以上前)

はじめまして。購入を検討しているものです。
「黒も白もダメ」というのは、どのような用途で使われての事でしょうか。他に比較したものなどはありますか?差支えなければ教えてください。

書込番号:22506078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohtamaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/03 13:20(1年以上前)

黒の画面の時はバックライトの光漏れがひどくて、白の画面の時は画面左側だけが黄色っぽくなり、メーカーに問い合わせましたが仕様だそうです。
49型の前はIOデータの43型を使っておりましたが繋がったドット欠けがあり、交換してもらいましたが同じ様なドット欠けがありました。
次回からはIOデータのモニターは購入しません。

書込番号:22506131

ナイスクチコミ!1


100000000さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/03 13:34(1年以上前)

わかりやすいご説明、ありがとうございました!

書込番号:22506160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ半光沢なのでしょうか? 13 2019/12/20 21:07:32
税込 46480円 送料無料 3 2019/03/08 2:26:50
安かろう悪かろう 3 2019/03/03 13:34:06
税込 46800円 送料無料 0 2019/02/07 9:25:15
税込 46,800円 送料無料 11 2019/02/11 17:16:23
税込 49800円 送料無料 0 2019/01/06 2:36:24
税込 49800円 送料無料 0 2018/12/30 14:09:10
送料込み 59980円 0 2018/11/17 19:34:14
スピーカーの性能 6 2018/08/08 18:48:47
光漏れ 5 2018/03/31 18:20:56

「IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング