『試聴しました。』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

A-9150

  • ハイエンドクラスの動特性を実現する新開発「Discrete SpectraModule」搭載で、音場感や音像感、演奏の響きなどをリアルに再現できるプリメインアンプ。
  • 可聴帯域外からのデジタルノイズを大きく低減する「DIDRCフィルター」を備え、アナログレコードからハイレゾ音源まで高音質で再生可能。
  • カスタム設計の10,000μF電解コンデンサー(2基)や大容量EIトランスなどにより、電源周りを大幅に強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

A-9150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

『試聴しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9150」のクチコミ掲示板に
A-9150を新規書き込みA-9150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

試聴しました。

2017/07/25 19:09(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9150

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

ワーフェデールDIAMOND225で試聴しました。
素直なアンプで、元の曲をそのまま再生しますね。
ハイレゾ曲で元音源が良い曲は凄く綺麗に鳴ります。

色が無いアンプなので特徴あるアンプ利用の方は
つまらない感想になるかもです。
私は、ソースの曲がよく分かるあまり色が無いアンプが好きなので、良いアンプだと思いました。

書込番号:21070500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/08/12 11:03(1年以上前)

>fmnonnoさん

情報ありがとうございます。
色付けのない素直なアンプを探していて、近々、ショップで試聴してみようと思っていたので大変参考になりました。
出力も小さめでホームユースにはちょうど良さそうです。
デジタル入力も充実しているところも嬉しいです。
ルックスは少々素っ気ないですが、無骨でシンプルなところがいいですね。
(個人的にはDENONやMarantzの曲線を生かした女性的なデザインがどうも馴染めない。)
最有力候補です!

書込番号:21111129

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2017/08/12 14:00(1年以上前)

>antoi-netoさん
この機種は、カワイ楽器の技術も入ってるのでより音が綺麗なのではと思います。

ONKYOは安価な製品でも良い物が多いです。私が初めて買ったアンプもONKYOで35年以上前の物ですがいまだ妻のリビングで現役です。

書込番号:21111476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/08/27 07:12(1年以上前)

>fmnonnoさん
コメントありがとうございます。

>私が初めて買ったアンプもONKYOで35年以上前の物ですがいまだ妻のリビングで現役です。

35年前のアンプが現役とは凄いですね!
実は私も初めて買ったプリメインがONKYOでした。A-817XD、当時(バブル期)流行りの798アンプです。
高音に少々癖のある音でしたが、空気感の表現に長けた、生々しい音のするアンプでした。
とっくの昔に壊れましたが。

ちなみに現在のアンプはYAMAHA A-S301。
癖の無いクリアで自然な音は気に入っていますが、やはりこのクラスではさすがに音の厚みに欠けます。
もう少しグレードアップを図りたいと思う今日この頃。
YAMAHAの上位機種にも興味がありますが、ONKYO A-9150が魅力的に見えて来て……。
ONKYOがKAWAIと組んだということは、YAMAHAとは真っ向から対立するライバルですね(笑)。

書込番号:21148381

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件

2017/08/27 08:25(1年以上前)

>antoi-netoさん
スーパーサーボの初号機です。小型のYAMAHAとマランツのスピーカーを接続してます。

妻のリビングでメインの座は譲りましたが、CR-765に接続されていてNASのハイレゾ曲を再生して新旧のアンプで鳴らしてますよ。

この機種もKAWAIの技術を取り入れた初号機ですね。

書込番号:21148485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A-9150
ONKYO

A-9150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

A-9150をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング