『PC接続について』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

A-9150

  • ハイエンドクラスの動特性を実現する新開発「Discrete SpectraModule」搭載で、音場感や音像感、演奏の響きなどをリアルに再現できるプリメインアンプ。
  • 可聴帯域外からのデジタルノイズを大きく低減する「DIDRCフィルター」を備え、アナログレコードからハイレゾ音源まで高音質で再生可能。
  • カスタム設計の10,000μF電解コンデンサー(2基)や大容量EIトランスなどにより、電源周りを大幅に強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

A-9150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

『PC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9150」のクチコミ掲示板に
A-9150を新規書き込みA-9150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC接続について

2017/12/02 08:29(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9150

オーディオ初心者です。
製品購入を検討してますがUSB-DACが無いので
別途購入が必要でしょうか?

書込番号:21399976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/02 08:57(1年以上前)

PCにアナログ音声出力端子があるなら接続できます、ただ少しでも音質を良くしたいならDACの導入も悪くないです。

書込番号:21400024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/12/02 08:58(1年以上前)

ヤムチャベジーアさん おはようございます。

メーカー仕様書を見る限りではUSB入力は無いようですから、どうしてもUSBで、と言う事なら、別途USBーDACは必要ですね。
わざわざアンプに更に足すより、USB-DAC内蔵のアンプで選ぶのも手です。

https://sakidori.co/article/93817  ご参考まで。

書込番号:21400025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/02 12:05(1年以上前)

>口耳の学さん
回答ありがとうございます。PCにその様な機能ありません
>YS-2さん
回答ありがとうございます。
説明書確認、DAC説明URLについて感謝致します。
初心者ながら好きな音質なので
USC−DACとA-9150組合せかUSB-DAC機能付アンプ
の両方で検討します。
初プリアンプ購入なので少し時間を掛けたいと思います。

書込番号:21400419

ナイスクチコミ!1


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2017/12/03 09:02(1年以上前)

ヤムチャベジーアさん、こんにちは。

既に解決済みとの事ですが、A-9150はDAC自体は内蔵している様なので、無理に別DACを用意せずとも、USB出力を同軸あるいは角型光に換えられるDDC(DACがデジ>アナ変換なのに対して、デジ>デジ変換する物)を導入すると言う方法もあります。

例えば、M2Tech Hiface系とか
http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec102=3

後、お持ちのPCがどの様な形態の物かは分かりませんが、PCオーディオとはUSB接続以外が出来ないと言うものではないので、PC自体から、同軸デジタルや光出力が取り出せるのなら、そちらで繋ぐ事でも、PCオーディオを楽しむ事は可能です。

まぁ、最近話題のDSDネイティブであれば、USB接続は必須の様ですが、その際はDSD信号をまともに受けられる外部DACまで込みでの計画になって、それなりの金額を見込んだ事をやる必要が出てくるので、特に拘りが無いようでしたら、上記に示したUSB以外のデジタル形式通信を模索される方が、容易な解決が出来そうな気がします。


一部の特殊な形式以外であれば、USB経由でしか通信できない

書込番号:21402669

ナイスクチコミ!2


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2017/12/03 09:07(1年以上前)

連投すみません。

一部補足です。

先投稿のDDCリンクの中に、USBが使えない物もありますので、対応形式の確認はよろしくお願いします。

書込番号:21402683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9150
ONKYO

A-9150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

A-9150をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング