『バイアンプ』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

A-9150

  • ハイエンドクラスの動特性を実現する新開発「Discrete SpectraModule」搭載で、音場感や音像感、演奏の響きなどをリアルに再現できるプリメインアンプ。
  • 可聴帯域外からのデジタルノイズを大きく低減する「DIDRCフィルター」を備え、アナログレコードからハイレゾ音源まで高音質で再生可能。
  • カスタム設計の10,000μF電解コンデンサー(2基)や大容量EIトランスなどにより、電源周りを大幅に強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

A-9150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

『バイアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9150」のクチコミ掲示板に
A-9150を新規書き込みA-9150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイアンプ

2017/12/18 02:00(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9150

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

A-9150を2台用意して、1台目のプリアウトから2台目のメインインに入力すればバイアンプとして使用できますか?

書込番号:21440825

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/18 07:38(1年以上前)

>1億円PCさん
プリアウトとメインインを装備したプリメインアンプ二台なら出来ると思います。

書込番号:21441038

Goodアンサーナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/12/19 08:05(1年以上前)

おはようございます。
重複した機能、効果的か?を考えると、2台分のアンプ予算を1台のプリメインアンプにあてた方が完成度、満足度が高いと思いますね。
既にA-9150をお持ちで追加をお考えでしたら、単品のパワーアンプの方がスピーカーのドライブ力向上なら有利でしょうね。

書込番号:21443734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/12/20 08:08(1年以上前)

>1億円PCさん
可能かと思います。プリアウトの音量設定を自分でなく相手に任せた設定で良いかと。
一時期A-927の2台でバイワイヤーのスピーカーを鳴らしていた事あります。
スピーカーを、鳴らすためなら
プレヤーから同時にCDのIN等へいる切替器でも可能です。Luxman AS-4IIIなどあると良いです。

バイアンプの効果は、各個人の好みなので?ですが。

書込番号:21446256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9150
ONKYO

A-9150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

A-9150をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング