『サブウーファーの接続』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

A-9150

  • ハイエンドクラスの動特性を実現する新開発「Discrete SpectraModule」搭載で、音場感や音像感、演奏の響きなどをリアルに再現できるプリメインアンプ。
  • 可聴帯域外からのデジタルノイズを大きく低減する「DIDRCフィルター」を備え、アナログレコードからハイレゾ音源まで高音質で再生可能。
  • カスタム設計の10,000μF電解コンデンサー(2基)や大容量EIトランスなどにより、電源周りを大幅に強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

A-9150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • A-9150の価格比較
  • A-9150のスペック・仕様
  • A-9150のレビュー
  • A-9150のクチコミ
  • A-9150の画像・動画
  • A-9150のピックアップリスト
  • A-9150のオークション

『サブウーファーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9150」のクチコミ掲示板に
A-9150を新規書き込みA-9150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの接続

2018/01/26 09:39(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9150

端子を見ますと、サブウーファーを接続できそうな端子がなさそうなのですが、接続できるのでしょうか?

書込番号:21542504

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/26 10:07(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん こんにちは

AVアンプと違い、プリメインアンプの場合は、接続するスピーカーによってサブウーファー追加の必要が無いなどからサブウーハー
出力が無いのが一般的です。
幸いにもこのアンプの場合、アナログ音声出力と2CHプリアウトがありますので、そのどちらかにつなげばサブウーファー追加が
可能となります。

書込番号:21542559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/26 10:17(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん
サブウーファのかなりの機種はアンプのスピーカー端子とつなぐこともできるタイプですので、大丈夫ですよ。

書込番号:21542580

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/01/27 05:35(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん
具体的にどのサブウーファーを接続したいのでしょうか。
この機種は、プリアウト端子がありなのでアンプ内蔵してるサブウーファーならケーブルで接続口合わせて、またスピーカー接続の口のあるサブウーファーならスピーカー接続で可能ですよ。
同じONKYO SL-D501ならスピーカー接続でB側接続してAB同時再生で良いかと。

このアンプ含めてONKYOは、高中音綺麗で大人しく、低音がズンズンでるタイプでないですね。
特に、このアンプはカワイの技術ありなのでピアノ等の音は非常に綺麗かと思います。

書込番号:21544691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9150
ONKYO

A-9150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

A-9150をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング