バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E21
Amazonなどで売っているバッテリーグリップの互換品と純正品の違いってなんでしょうか?
価格差なりの違いがあるのでしょうか?
書込番号:22094511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazonなら
ユーザーレビューが載ってますので
それに目を通してます。
それと質問も受付てて
既に購入した人に質問が届き
有志が回答してくれる事も有ります。
書込番号:22094531 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スレ主さまがお訊ねしているバッテリーグリップじゃございませんが、自分が購入した互換品は普通に使えましたよ。
ただ、きちんとした素材が使われていなかったようで、すぐにラバー部分が白くなってしまいましたね。
あまりにみっともないので純正品を買い直しました。
書込番号:22094629 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
こんにちは
私も6D使っていたときに、アマゾンで中国製を買いました。
赤外線リモコンがついていたりしてちゃんと使えました。
フィット感も手触りも違和感なかったですが、
1年ほどで白っぽく劣化し始め、ボディとの色に差が生じましたが、
よくある接触トラブルがなかったので、高評価と思ってました。
ちなみにいま使っている5D4では、Canon純正品使用ですが、
接触トラブルを数回経験しています。
書込番号:22094665
![]()
1点
BG-21ではないけど互換品のBGを使ってて最初は残量表示もできて普通に動作してたのに、1週間ほどで「このバッテリーは使用できません」のエラーが出て交換してもらいましたが、次はダイヤルの回転が逆になってて払い戻してもらい純正を買いました。純正でも有無を言わなくなることがありますが、互換品ほどでもないし安心して使えます。
書込番号:22094794
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > BG-E21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/09 1:13:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




