『正規店で購入』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,498,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:ノンデイト コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]

『正規店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店で購入

2021/11/11 20:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 _WALL.E_さん
クチコミ投稿数:16件

11/10正規店で購入できました。
9月頃からマラソンしており
やっと購入できて嬉しい限りです。

これから愛用していこうと思います。

書込番号:24441318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22件

2021/11/12 11:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
いゃあ、羨ましいですねぇ。私も探してますが、今やステンレスモデルより入手困難と正規店の方からアドバイスを受けており、半ばあきらめムードになってます。
お見受けしたところ、わずか2ヶ月ほどで購入されているみたいですが、差し支えのない範囲で購入に至った経緯や秘訣など教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:24442049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 _WALL.E_さん
クチコミ投稿数:16件

2021/11/12 21:14(1年以上前)

>ワイキキウォーカーさん
ありがとうございます。
秘訣ほどではありませんが気をつけていた点を書いてみます。

まず私は地方住まいなので正規店は1店舗のみです。
同じ店舗で昨年の8月に116010lvを9月に126334gを
今年3月に126711chnrの3本を購入した履歴があります。
  
9月、10月は可能な限り火、水、木、金、土の週5回同じ時間帯に訪問して「デイトナのオイフレモデルありますか?」と尋ねていました。入荷状況などを聞く時も有れば、そのまま帰る場合もありました。
10月からは顔も覚えていただき入口あたりで店員さんの方から「いつもありがとうございます。残念ながら状況は変わっておりません」と教えていただけるようになりました。

11月は仕事の都合上、水金だけの訪問でした。
購入当日は店員さんのお挨拶か「お待ちしておりました。」だったのでおや?これはあるな!とすぐ気づきましたね。

秘訣ではありませんがやっぱり根気よく店員さんにこのモデル欲しいをアピールすることだと思います。

私はマラソン中他のモデルの在庫の確認はせず、欲しいモデルの情報のみを尋ねました。

参考になるかは分かりませんがワイキキウォーカーさんも出会えますよう書いてみました。

書込番号:24442753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/12 22:04(1年以上前)

地方の方がやはり競争率は低いのかと思いました。。

書込番号:24442806

ナイスクチコミ!0


スレ主 _WALL.E_さん
クチコミ投稿数:16件

2021/11/12 22:34(1年以上前)

>永久保存版さん
確かにそうかもしれません。

書込番号:24442845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/11/13 08:28(1年以上前)

>_WALL.E_さん
詳しく教えていただきありがとうございます。
文面からも_WALL.E_さんの熱意が店員さんに伝わって、ご購入に至った経緯がよくわかりましたよ。
私もいつか出会えるまで頑張ります!

書込番号:24443205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月30日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング