『本体から独立した使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応端末:Surface Pro 3/Surface Pro 4/Surface Pro (第5世代)/Surface Pro 6/Surface Pro 7/Surface Pro 7+ Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のオークション

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

『本体から独立した使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro タイプ カバー FMM-00019」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプ カバー FMM-00019を新規書き込みSurface Pro タイプ カバー FMM-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体から独立した使用は可能ですか?

2018/02/23 16:23(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

クチコミ投稿数:101件

本体から独立した使用は可能ですか?

仕様を見ても通信接続の仕様が記載されていないので質問ですが
本体に磁石でくっつけて使うのが本来の姿ですが
本体はテレビとつないでおいて、これをBluetoothのキーボードのように、
離れた場所から、キーボード単独で使うという事はできるのでしょうか?
そもそも電源供給は?

書込番号:21624174

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/02/23 17:21(1年以上前)

基本、本体と接続した時に充電されてるっぽいですね。
下記ページが参考になるでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4037660/surface-troubleshoot-power-cover

書込番号:21624290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2018/02/23 17:29(1年以上前)

>ひまJINさん
お返事ありがとうございます。
気になっていた電源については、このリンクで解決できました。
マグネットで電源供給もしているようです。
では
電源(充電)が問題ない状態で、離して使えるのか?
これについては書かれてありませんでした。

書込番号:21624300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/02/23 17:30(1年以上前)

よく見たら「パワーカバー」のFAQでしたね。
「タイプカバー」だとダメかも知れません。

書込番号:21624301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2018/02/23 17:32(1年以上前)

追加のお返事ありがとうございます

そうなんですね
私も、よくわからずFAQみてました

やっぱり無理っぽいですね
本体はBluetooth対応なので、手持ちのBluetoothキーボードを転用するしかないかな

書込番号:21624307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/02/23 19:23(1年以上前)

変に期待させて、申し訳ありません。
ただ、なぜSurface Proをテレビに接続?
もったいなさすぎですだと思います。
離れてると操作もしづらいですし。

Miracastで手元画面をテレビに転送って使い方じゃダメなんでしょうか。
操作性も格段に高いと思うんですが。
http://kakaku.com/item/K0000858986/

書込番号:21624548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/02/24 10:35(1年以上前)

>ひまJINさん
お返事ありがとうございます

いまもっているDELLのノートPCもなのですが、HDMIでテレビに接続
なぜかというと私、目が悪くって大きな画面で見たいんですよ。
だからスマホなんか使えません。

もちろんWireless Display Adapter P3Q-00009も考えましたが
映し出すテレビが1台ではなく、背面端子につなぎにくい面があるので
テレビの近くに本体を置いて、Mini-Display ポートから HDMI変換アダプタを介し
HDMI接続を考えております。

書込番号:21626127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2018/02/24 14:55(1年以上前)

こうなっているんですね
分離して使うのは無理ですね

書込番号:21626737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019
マイクロソフト

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング