『SurfacePro4初心者です』のクチコミ掲示板

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応端末:Surface Pro 3/Surface Pro 4/Surface Pro (第5世代)/Surface Pro 6/Surface Pro 7/Surface Pro 7+ Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のオークション

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

『SurfacePro4初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro タイプ カバー FMM-00019」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプ カバー FMM-00019を新規書き込みSurface Pro タイプ カバー FMM-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SurfacePro4初心者です

2018/10/23 23:32(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

クチコミ投稿数:12件

はじめまして!よろしくお願いいたします(^-^ゞ
SurfacePro4のタイプカバーを購入したいのですが、品番の違いがわかりません。

例:FMN-00019 FMM-00019 QC7-00070 など。

SurfacePro4で問題なく使えるのであれば良いのですが、素材やキータッチの差などあれば教えて頂きたいです。お願いいたします(>_<)

書込番号:22203193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/24 08:50(1年以上前)

FFP-00019(Surface Pro Signature タイプ カバー)アルカンターラ素材
FMM-00019(Surface Pro タイプカバー)

QC7-00070(Surface Pro 4用 タイプカバー)

上の2つが新しいやつでタッチパッドのクリック感とか良くなってるってことだから旧型がよほど安いとかでなければ上のどっちかでいいんじゃないかな?(後ろの数字は色なので色によって数字は変わる)

書込番号:22203693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/10/24 15:08(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます!

と、なりますと
FMN-00019はFMMの旧型ということでしょうかね?(>_<)

書込番号:22204371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/24 15:21(1年以上前)

>FMN-00019はFMMの旧型ということでしょうかね?(>_<)

FMN-00019はSurface Pro / Surface Pro 6ってなってるから旧型じゃなく一番新しいキーボードじゃない?

書込番号:22204395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/10/25 12:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

SurfacePro4にも使えるでしょうか?(>_<。)

書込番号:22206315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/25 13:18(1年以上前)

SurfacePro4より後に出たのがSurfacePro(5世代)とSurfacePro6で、それ用のキーボード(Pro/Pro6)って書いてるやつでもPro4に使えるから問題ないと思うよ

FMM-00019もそうなんだけどPro4で使う場合は最新にアップデートしてくださいってことなんで普通に使っている人だったら大丈夫かと
https://www.biccamera.com/bc/item/3690890/

個人的な感想だけど、普通のやつよりアルカンターラの方がすべすべしてていいんじゃないかな?

書込番号:22206427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/10/25 20:26(1年以上前)

何度もありがとうございます!頼りにさせて頂きます!(*^^*)

実機に触れたことがないため、アルカンターラを視野に入れておりませんでしたが、今回の土日で量販店に行って触って来たいと思います!(^-^ゞ
その際、是非またご相談させてくださいませっ(^-^*

書込番号:22207123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019
マイクロソフト

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング