『これはsurface pro 6で使えますか?』のクチコミ掲示板

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応端末:Surface Pro 3/Surface Pro 4/Surface Pro (第5世代)/Surface Pro 6/Surface Pro 7/Surface Pro 7+ Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のオークション

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバー FMM-00019のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

『これはsurface pro 6で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro タイプ カバー FMM-00019」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプ カバー FMM-00019を新規書き込みSurface Pro タイプ カバー FMM-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 これはsurface pro 6で使えますか?

2018/11/19 13:43(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

クチコミ投稿数:1件

これはsurface pro 6に使えますか?

書込番号:22264453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/11/19 14:00(1年以上前)

使用出来ます。
AmazonカスタマーレビューQ&Aより。
>質問: こちらはsurfacepro6にも使用できますか?
>回答: 使用できます
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/asin/B071GPZWD6/ref=ask_al_saq_ql_hza

書込番号:22264477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/19 14:11(1年以上前)

タイプカバーは昔のやつも使えるけどちょっとずつ性能というか品質も上がってるので、昔に買ったのを持ってるとかでなけば最新のやつを買うほうがいいと思うよ

書込番号:22264494

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/11/19 14:19(1年以上前)

実機レビューより。

>キーボード(Surface Proタイプカバー)や、ペン(Surface ペン)は、従来のものを使用します。

>Surface Pro(第5世代)を持っている方で、最新機種に乗り換えようと思っている方は、従来のキーボードとペンがそのまま使えます。ただ、ブラックのキーボードはアルカンターラ素材(後述)ではない点が残念です。
https://thehikaku.net/pc/microsoft/18SurfacePro6.html

書込番号:22264503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー FMM-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019
マイクロソフト

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro タイプ カバー FMM-00019をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング