『曲の保存先。』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

CDレコ CDRI-LU24IXA

USB Type-C接続に対応したCDレコーダー

最安価格(税込):

¥9,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,970¥11,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

CDレコ CDRI-LU24IXAIODATA

最安価格(税込):¥9,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

『曲の保存先。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ CDRI-LU24IXA」のクチコミ掲示板に
CDレコ CDRI-LU24IXAを新規書き込みCDレコ CDRI-LU24IXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の保存先。

2018/08/29 13:05(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA

クチコミ投稿数:893件

この機種を介して音楽をスマホに取り込めるみたいですがmicro sdカードに保存する事は可能でしょうか?スマホの内部ストレージに保存になるのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:22067314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/29 13:17(1年以上前)

SDカードに保存できますよ。

書込番号:22067333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2018/08/29 13:24(1年以上前)

まこざいるさん こんにちは。

既に 捲り一撃さんも回答されていますが、SDカードへの保存は可能です。
標準設定では本体ストレージへ保存となっていますが、設定を変更することで
SDカードへの保存が可能となっています。

以下のマニュアルを参照されると詳細がわかると思います。
■スマートフォン用CDレコーダーCDRI-LU24IXA サポートライブラリ
http://www.iodata.jp/lib/product/c/5714.htm

書込番号:22067347

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:893件

2018/08/29 16:44(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
>捲り一撃さん
早速の返事ありがとうございます。
事情があって車からバス通勤になるんでスマホで音楽を聴こうかなと思い、この商品を検索してました。
御ふたり様、ありがとうございました。

書込番号:22067661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ CDRI-LU24IXA
IODATA

CDレコ CDRI-LU24IXA

最安価格(税込):¥9,970発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ CDRI-LU24IXAをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング