『iOS用アプリが削除されて使えません』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

CDレコ CDRI-LU24IXA

USB Type-C接続に対応したCDレコーダー

最安価格(税込):

¥11,780

(前週比:+1,810円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,780¥12,970 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

CDレコ CDRI-LU24IXAIODATA

最安価格(税込):¥11,780 (前週比:+1,810円↑) 発売日:2017年 7月下旬

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

『iOS用アプリが削除されて使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ CDRI-LU24IXA」のクチコミ掲示板に
CDレコ CDRI-LU24IXAを新規書き込みCDレコ CDRI-LU24IXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS用アプリが削除されて使えません

2019/01/19 19:55(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA

スレ主 元町愛さん
クチコミ投稿数:66件

2019年1月11日に、こちらの製品(CDレコ CDRI-LU24IXA)を購入しました。
ヤマダ電器yahoo shoping!店からの購入です。
購入したその日に、APPLE社のAppStoreから、この製品を使用するのに必須な「CDレコ」が削除されしまったようです。
そのため、現在まで利用できていません。

ヤマダ電器yahoo shoping!店に、返品をお願いしたところ、・・・

*******************
アプリの削除に依ります利用不可の件についてでございますが、
こちらの場合、製品不良ではなく、仕様によるものでございますので、
ヤマダ電機Yahoo!店では対応致しかねます。
********************

パッケージに書かれていることができないのに、これって「仕様」なのか?
普通、初期不良なんじゃないのか?

と、疑問に思いましたが、これ以上の交渉は難しそうです。

今後、どうしたらいいでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:22405225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/19 20:10(1年以上前)

App Storeでアプリが再公開されるまで待てばいいだけだと思いますが。
https://www.iodata.jp/support/information/2019/01_cdreco/index.htm

少なくともAndroidでは問題ない、iOSもすでにインストールしている端末は問題なく利用できるのであれば初期不良にはならないでしょう。

不要であれば売却というパターンもありますが。

書込番号:22405256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/01/19 23:31(1年以上前)

取り消しされたといっても不正アプリとして認定されたわけでも、IODATAがiPhoneAppから撤退したわけでもなく仕様の問題で公開停止状態、メーカーも頑張って作ってますって言ってるんだから首を長くして待っていればそのうち使えるようになるさ…

書込番号:22405752

ナイスクチコミ!4


スレ主 元町愛さん
クチコミ投稿数:66件

2019/01/22 09:27(1年以上前)

>どうなるさん
>まっちゃん2009さん

アドバイス有難うございます。
ネットで調べると、一度登録抹消になったアプリが再登録されるのは稀だとか。
ホントかどうかはわかりませんが、ユーザーからはなんにもできないので、IO-Dataを信じて待つしかないようです。

進展があったら、また書き込みさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22411178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/22 09:39(1年以上前)

ここ最近だとトレンドマイクロの「ウィルスバスター」などがApp Storeから削除されましたが、後に停止理由がブラウザ履歴収集機能とわかり修正して配信が再開されました。

「CDレコ」はIO DATAの正規アプリですから、何らかの問題があり公開停止されたならちゃんと対応してくると思いますよ。ちゃんとしたメーカーですからね。

書込番号:22411189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CDレコ CDRI-LU24IXA
IODATA

CDレコ CDRI-LU24IXA

最安価格(税込):¥11,780発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ CDRI-LU24IXAをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング