『iPhone15proに繋がらない』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

CDレコ CDRI-LU24IXA

USB Type-C接続に対応したCDレコーダー

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:+1,830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥12,970 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

CDレコ CDRI-LU24IXAIODATA

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:+1,830円↑) 発売日:2017年 7月下旬

  • CDレコ CDRI-LU24IXAの価格比較
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのスペック・仕様
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのレビュー
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのクチコミ
  • CDレコ CDRI-LU24IXAの画像・動画
  • CDレコ CDRI-LU24IXAのピックアップリスト

『iPhone15proに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ CDRI-LU24IXA」のクチコミ掲示板に
CDレコ CDRI-LU24IXAを新規書き込みCDレコ CDRI-LU24IXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone15proに繋がらない

2024/01/21 22:08(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA

スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

iPhone13からiPhone15Proに機種変したのですが、iPhone15からケーブルがタイプCになった為接続出来なくなりました。
付属されていたタイプCのケーブルはありますが、これはAndroid用?のケーブルなのか差し込んでみてもすぐ外れます。
そもそも同じタイプCでもiPhoneとAndroidでは端子の種類が違うのですか?
Apple社製のiPhone15に対応するタイプC用ケーブルを購入するしかないですかね?

書込番号:25592676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/01/22 05:52(1年以上前)

>ynaka0430さん
>そもそも同じタイプCでもiPhoneとAndroidでは端子の種類が違うのですか?
同一規格なので同じです。
私も同じケーブルでiPhone15 Pro Max ipad android端末 デジカメ等、充電していますが全て問題無く充電、データ転送出来ています。

>Apple社製のiPhone15に対応するタイプC用ケーブルを購入するしかないですかね?
必要ありませんが、データ転送、充電が出来るタイプのタイプCケーブルを購入してください。
出来れば、Anker、CiO等の信頼出来るメーカー品を購入してください。

書込番号:25592932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/01/22 21:02(1年以上前)

>ynaka0430さん
iPhone専用のUSB-Cケーブルなんてものは無いですが、手持ちのケーブルが緩くて使い物にならないなら別のものを買うしかないでしょうね。

ただしCDRI-LU24IXA側の接続がどうやらMicroUSBなので、例えば両側USB-Cのケーブルの一方にマイクロUSBへの変換プラグを使って接続することになると思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PG6WD1F/
こういうタイプのものです。

書込番号:25593812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/01/22 22:25(1年以上前)

>α7RWさん
データ転送出来たんですか?
改めて試してみましたが、やっぱり端子自体が違うのかすぐ端子から外れます。

書込番号:25593941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/01/22 22:28(1年以上前)

>ryu-writerさん
なるほど。参考にしてみます。
iPhone用のタイプCケーブルって売ってないのですか。

書込番号:25593944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/01/23 00:43(1年以上前)

>ynaka0430さん
>コネクタ形状USB(Micro-B USB 2.0)です。
タイプCではありません。
iPhone側タイプC、CDレコ CDRI-LU24IXA側Micro-B USB 2.0
なので、タイプC→Micro-B USB 2.0ケーブルを購入してください。データ転送が出来るタイプ

書込番号:25594094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/01/23 00:47(1年以上前)

>α7RWさん>ryu-writerさん

何度もすみません。
よくよく確認したらちゃんと認識されてるようでした。
ただ端子が緩いのか、油断するとすぐ外れるようです。
お騒がせしました。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:25594099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ CDRI-LU24IXA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ CDRI-LU24IXA
IODATA

CDレコ CDRI-LU24IXA

最安価格(税込):¥11,800発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ CDRI-LU24IXAをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング