ヨットマスター II 116688 [オイスターブレスレット 金針 ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月 5日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116688 [オイスターブレスレット 金針 ホワイト]
ついに800万超えてました。ブランドバ○ク銀座店で未使用が658万で売りに出てるのですが、買おうかと思うのですがいかかでしょうか?
書込番号:24813058 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
欲しければ買いでしょう。
無垢は何時で会えるかわかりませんから。
投資という意味では個人的にはどうかなと思います。
時計として欲しいなら買いでしょう。
書込番号:24813237
6点
>kazukazu12121さん
今後のプレ値を期待されるなら他のモデルの方が
良いでしょうね
時計として考えるなら、フル無垢のデカ厚で悪目立ち
するんで最高にカッケーと思います
金と青ってのも渋いですしね
他のメーカーの金無垢モデルに比べても
650なら安いと思います
書込番号:24813580 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kazukazu12121さん
youtubeでよく見かけるお店ですね!!
昨今の相場を考えたら今が買い時かもしれませんね!
なので安心して購入できるかもしれません!
購入報告お待ちしております!!
書込番号:24813659
4点
>kazukazu12121さん
価格.comにも2020年ギャラの保護シール付きが658万で掲載されていますよ。
安さが売りのブランド○ンクさんなら、委託販売なんだしもう一声が欲しいですね♪
598万でどうでしょうか〜♪ 絶対に安いと思いま〜す♪(店長さん風に)
過去にもデイトナのディスコン情報とかをリークしたりしてますね…クチコミは商品CMの場ではないので
もう少し控えるか、上手にやって下さい。
今日のYouTubeも楽しみです。
書込番号:24813776
5点
「ロレックス > ヨットマスター II 116688 [オイスターブレスレット 金針 ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/30 5:59:44 | |
| 5 | 2022/11/14 13:18:19 | |
| 1 | 2022/01/19 23:50:50 |
「ロレックス > ヨットマスター II 116688 [オイスターブレスレット 金針 ホワイト]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






