『黒って人気ないんですかね?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:100m防水 ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月 5日

  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]

『黒って人気ないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒って人気ないんですかね?

2019/02/28 21:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

個人的には気に入ってるんですが、他の色と比べると、明らかに人気がないですね。

書込番号:22500046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件

2019/02/28 22:14(1年以上前)

>ADパパさん
確かに人気はありませんね。個人的にも無いですね。好みで選ぶか、人気て選ぶか悩みますよね。人気で選ぶ方はレアモデル好き、リセールバリューを気にする方が多いです。

書込番号:22500165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/28 22:28(1年以上前)

写真で見るといいですが、文字盤に艶がないので、実物は微妙ですよ。

書込番号:22500210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/28 23:23(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
>kkksss0902さん

レスありがとうございます。

リセールも意識して購入したのですが、他の色とは違って、思いの他、人気がないんだなぁと。

個人的には、気に入って買ったので、暫く使っていこうと思います。

それにしても、ダークロジウムにはお目にかかれませんね。

書込番号:22500347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2019/03/01 07:36(1年以上前)

>ADパパさん
リセールを気にされて購入されるなら、ヨットマスターは除外された方がよろしいかと思います。OH料金も含めて材質を考えると、やはりSSモデルが人気なのは理解出来ます。

書込番号:22500793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/01 08:44(1年以上前)

>ADパパさん
既にお持ちとは知らずに失礼なコメントしてしまい、申し訳ありません。
私は今年1月にダークロジウムを探し始めましたが、すぐに店員さんに裏からブルーを出してもらえて、ブルーを購入しました。
私の周りの友人は皆ヨットマスターならブルーという意見でしたので、今となってはブルーにして良かったと思ってます。
その時この黒文字盤も店頭にありましたが、私には少し派手でした。

書込番号:22500894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/04 20:02(1年以上前)

そりゃそうでしょ。
黒は視野性悪すぎますよ。

それでなくても、40歳から、老眼になっていくんだからね。
20代の時と違って、ピンとが合わんよ。

運動系でないローレックスは、ほぼシロだよ。

書込番号:22509359

ナイスクチコミ!0


P.Kさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 test 

2019/03/15 01:34(1年以上前)

黒の文字盤は真夏の船上では太陽光によって反射する仕上げのものより熱くなる可能性があるため、デザイン性の観点からは問題なくとも、ロレックスの持つ目的と必要性からなる、美には外れるため、そこら辺のところを本能的に感じているユーザーが興味を示さないのではないかと思います。ただ船上で過ごす時間が少ない人用にデザイン性を重視して作ったのかもしれませんね。
純粋なデザイン美と必要の用からなるデザインの美を鑑賞できるのがロレックスの魅力だと最近感じます。私の本命時計はジュルヌなんですが、ジュルヌを鑑賞する時間よりロレックスを鑑賞する時間は長いのです、なぜこんな形?デザインになっちゃうんだろう?
と不思議な気持ちになり見ます、その時計が使われることを想定した状態をイメージすると、そのデザイン性の不思議が納得できて何とも言えない信頼感が湧いてくるのです。

書込番号:22532890

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月 5日

ヨットマスター 116621 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング